【ぱんださん】範田遥洸さんとは、何者か | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。


岐阜・名古屋へ毎月欠かさず来てくださっているぱんださん。
こちらで、改めてご紹介いたします。
 
 
範田遥洸 氏
 
幼いころから50年以上神様と交流するエネルギーヒーラー。 
 
都内にて会社を経営しながら、エネルギーヒーリング、講座、ワークショップを開催する。
エネルギーヒーリングにおいては、延べ1万人を超える利用実績がある。  
 

 

 
◆3つの見えないものを取り扱うプロ◆
 
【脳構造を扱う】
頭部に触れることで脳の構造を立体的に捉えて、システム上スムーズに機能していない部分を通すセッションを行う。


【思考や概念を扱う】
クライアントの悩みの元となる、思い込みや勘違いを質問力により紐解き、あらゆる可能性を瞬時に検討した上で改善やアドバイスを行う。
 
【神様との交流】 
幼い頃から神様と言われる見えない存在と交流を続けてきた。現在は、国内外の訪れた地で契約した千を超える神様達と協力関係を結び、エネルギーワークにおいて必要なサポートを受けたり、クライアントに神様を付与したりする。

 
これら3つの見えないものを組み合わせて行うエネルギーヒーリングの数々は、延べ1万人を超える利用実績がある。 
  
 
顧客は経営者、起業家、施術家、医師、主婦、ビジネスマン、コンサルタント、カウンセラー、公務員など多岐に渡る。   

image

顧客の声には、
「生き辛さが消えた」
「人生が変わった」
「親子関係が良くなった」
「夫婦の会話が増えた」
「経営に迷いが無くなった」
「取引先との関係が良くなった」
「契約数が増えた」
「営業成績が上がった」
など、日常生活での変化や、仕事上での変化など多岐にわたる感謝の声が多数寄せられる。 
 
 
幼いころからの経験と、お客様からの信頼と実績から、ぱんださんに会いたいとの声は多く、
東京、名古屋、三重、大阪、広島、博多など全国各地に招かれる。   

 
家庭においては四人の子供の父であり、子供達が中学生の頃はお弁当を毎日手作りするほど料理好き。   

image

現在は仕事に明け暮れながらも、愛妻と二人気ままな日々を過ごしている。