1人で筋トレするな | 35歳から54歳の痩せ型男性がマッチョになる筋トレ方法

35歳から54歳の痩せ型男性がマッチョになる筋トレ方法

筋トレ方法については、YouTubeに動画として掲載します。アドバイスポイントも記載しておりますので動画を見ながらトレーニングに励んで下さい。トレーニング初心者でもわかりやすいように専門用語を使いません。痩せ型男性のマッチョ化を支援します!

前回『なぜ筋肉がつかないのか ?』でも書きましたが、筋肉がつかない人の特徴は、


筋トレ仲間がいない=1人で筋トレしている


という事ですビックリマーク





それを投資と掛け合わせた面白い記事がありましたパー





なぜ筋トレをする投資家は資産を作れるのか?





投資をやっている人は、『なるほど』と思うことでしょうひらめき電球





筋肉を付ける最良の方法は、


定期的にコツコツですひらめき電球





忙しい時も成長が停滞している時も疲れている時も眠い時も続けられるのは、


仲間の存在ですニコニコ




仲間というのは、一緒にトレーニングをする仲間はもちろん、ライバルや目指す人

ブログ仲間も含みますひらめき電球




一方的に『この人を目指す』って言うのでも、それは『仲間』に入りますニコニコ




ただし、双方がコミュニケーション取れる状態で無い場合は、ついついトレーニングを

サボってしまったりもするでしょうにひひ




なので理想の仲間は、『日々のトレーニング状況を連絡しあえる人』ということになるでしょうグッド!




筋トレブログを書いている人にメッセージを送ったり、コメントを残したりするだけで


そういった仲間は簡単に出来ますチョキ




是非、あなたも仲間を作って下さい音譜




私も粋風 の仲間たちといつもトレーニングしてますニコニコ

$大阪でボクシング!効果的に筋肉をつける方法をボクシングを通じて教えます!格闘技をやりたい人は大東市のボクシングジム、粋風へ!-ikikaze