メンテの日 | TOMIのマラソントレーニング日記

TOMIのマラソントレーニング日記

おもにマラソントレーニング内容&日記を綴ってます。

2022年3月までに、無謀にも目指せ2時間35分ぎり。(今は2時間50分くらいでしか走れない)
1年間限定でがんばってみるブログです。
体重が過去最高を記録しているので、まずはダイエットから。
身長は176cm。

◆練習記録

夜  ジョグ  1:09'18  12.03km  5'45/km

 

本日の走行距離:12.03km

今月の走行距離:34.0km

 

◆身体管理

・体重  64.2(+0.2)・体脂肪率 8.0%  ・筋肉率  54.8%

 

◆身体メンテ

・夜 ストレッチ  スクワット 腕立て伏せ

◆食事

・朝 ご飯  納豆  卵  チェロス

・昼 もりそば  ちくわ天  冷奴

・夜 豚しゃぶサラダ  スモークチキン  ご飯  納豆  卵

・間食 コーヒー バウムクーヘン  ルイボスティー

◆サプリ 

・朝   BCAAパウダー  HMB3粒  オメガプラス6粒

・夜   BCAAパウダー  HMB3粒  ザバスプロテイン



今日はメンテの日。


下半身を中心にほぐしてもらいました。いつものOzekiさん。


上半身の状態はよく、硬くないとのこと。

体重減って、身体も以前と違うらしいウインク

絞れてきたからな。


BCAAとHMBは運動しない時も含めて定期的に摂ったが良いと。

2つを摂ると無限モードになるっぽくて、運動する時じゃないともったいない感があったけど、とりあえずこまめに摂っていこう。


今朝も遅めに起きて出社だったので走らず。

夜、じっくり解す目的で走りました。


川沿いの桜も散りはじめ。





ここで一句


ゆったりと

桜散る中

走ります


日々出来ることを少しずつ。
やっていこう。