気持ちを新たに | TOMIのマラソントレーニング日記

TOMIのマラソントレーニング日記

おもにマラソントレーニング内容&日記を綴ってます。

2022年3月までに、無謀にも目指せ2時間35分ぎり。(今は2時間50分くらいでしか走れない)
1年間限定でがんばってみるブログです。
体重が過去最高を記録しているので、まずはダイエットから。
身長は176cm。

◆練習記録

朝  ジョグ  59'15  10.53km  5'38/km

夕  ジョグ 1:01'11  11.44km  5'21/km

 

本日の走行距離:21.97km

今月の走行距離:21.97km

 

◆身体管理

・体重  64.0(+0.3)・体脂肪率 7.7%  ・筋肉率  54.7%

 

◆身体メンテ

・夜 ストレッチ  スクワット

◆食事

・朝 ミックスサンドイッチ  ヨーグルト ラブレ

・昼 海藻サラダ  スモークチキン  味噌おにぎり

・夜 生姜焼き  キャベツ  もやし  ご飯  味噌汁  冷奴

・間食 コーヒー イチゴジュース

◆サプリ 

・朝   BCAAパウダー  HMB3粒  オメガプラス4粒

・夜   BCAAパウダー  HMB33粒



今日は疲れで起きれなかったー。


昨日から妻と娘が、妻の実家に春休みで行っているので1人生活。


朝多少遅くても、融通が利いてしまい、走りに出る。遅めペースで淡々と。


気持ち良くペースを上げるジョグと、血流を良くして疲れを溜めないジョグと棲み分けて走ってる。今日は後者。


仕事は新たなミッションが次々と。

次々達成させれば、かなり評価されるであろう重要な。

でも難易度高いので、かなり作戦立てないと。


で、


サボってみた。



さぼうる 神保町


一度行ってみたかった。


もちろん定時後にウインク


さぼうりながら、作戦を適当に考える。


イチゴジュース。

酸味と甘さが合って良い!


そして独特の雰囲気の木の温もりが考えごとやノートに考えまとめたりに良い。ディープな喫茶店。通いたい。


 

 本当に厳しい時代になり、真面目に仕事するだけでは多分生き残れない。
どうシナリオを立て周りを説得して進めるか、考えないと流されてしまう。

なので、業務からちょっと離れて、家庭から離れて、1人で考える時間確保は最重要ポイントやねウインク

って思った。