ONE DANCE、激熱でした | 【頭蓋骨整体とダンス】理学療法士アラキの日記

【頭蓋骨整体とダンス】理学療法士アラキの日記

痛みやコリも原因はいつも身体の歪み。
患者さまを例に整体のリアルな記録。

時々、ダンサー日記。

整体サロンを営む理学療法士

昨夜こちらのイベントに出演させてもらいました。



先ずは言いたい。
このイベント激熱です

そしてゲストパフォーマーの方々が全員素晴らしくて、圧巻でした。

自分らの出番が終われば観る側に徹し、最前列でかぶり付いていました。

素晴らしいダンスには必ず技術以上の何かが人を魅了しているように感じました。

1つ1つの動きに説得力があり、その人がまとっている空気が会場全体をひっぱり込んでいく瞬間を何度もみました。

ストリートダンスの底知れない力みたいなものを感じ、胸が熱くなり色んな感情に揺さぶられました。

今月末に控えたデライト(ダンスコンテスト)に向けてこれ以上ない刺激。

ダンスは踊り続けることも重要だけど、
生で観ることはもっと重要だと改めて思った夜でした。