♪1st Anniversary♪レンカノデビュー1周年♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

※今回のブログ、とにかくかなーり長めです!

ご了承くださいお願い

 

 

こんにちはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

2月4日

なんと本日、私 高橋ゆみは。。。

 

レンカノ東京デビューして1年を迎えましたーー!!!!爆  笑キラキラ

 

じゃじゃんっルンルン

上矢印撮影当時29歳)

 

この写真、見たことある方とそうでない方がいるかと思いますニコニコ

 

デビュー当初の、私の宣材写真です!!グラサン

 

 

半年後の2019年夏

 

写真をリニューアルしたいと個人的に思っていたので、自分からお願いして、

大阪にいる弊社社長に1人弾丸で会いに行き(もちろん自費で)、

新しく撮っていただいたのが今の宣材写真になりますウインク

(2019年10月にサイト更新)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

この一年

 

たくさんの方々とお会いすることができ、

たくさん成長させていただき、

たくさんの感動とドラマがあり、

その経験が全部自分の財産になっています!!

 

 

彼氏様方をはじめ

 

レンカノ・レンカレグループ社長

 

事務所の方々

 

キャストのみんな

 

ブログ・Twitterのフォロワーのみなさま

 

プライベートでも応援してくれている友人たち

 

 

いつも本当に

ありがとうございます!!!!

 

心から感謝です。。。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

1周年記念ブログ

 

どんなこと書こうかなって迷っていたのですが…

 

私のことを“年表風”に表現させていただこうかなと思いますニコニコ

(※その前に、長めの前置きを話させてくださいキョロキョロ

 

なぜそう考えたかというと!

 

自分で言うのも大変おこがましいのですが...お願いアセアセ

 

まだ私と会って話したことがない方々からすると、

『高橋ゆみ』のイメージが若干 “高嶺の花 感” があるような、、、

(実際、そういうフィードバックもいただきます)

 

 

「そうか…全然そんなつもりもないし、超庶民だけど、そう感じる人もいるのは確かだよな...」

 

と、『高橋ゆみ』としてのセルフブランディングに悩むこともしばしばありますキョロキョロアセアセ

 

※ちなみに私のデートブログは、その方への『ラブレターラブレター』の意味も含めて書いてます

 

 

もちろん、全員に私の想いを知っていただくのも難しい話ですし、解釈や受け取り方は人それぞれですので!ニコニコ

 

ですが世の中

「会って話してみたらわかる」こと、結構あると思うんですよね。

 

だからこそ、少しでもいいのでぜひ私とのお時間をいただけたら嬉しいなって、いつも思っていますキョロキョロ

 

 

逆にわがままを言うなら、

「まだ会って話したこともないのに、私のこと決めつけて好き勝手言わないで...えーん

 

とも思ってしまいました。。。

 

 

私、どこにでもいる普通の女子です(笑)

 

けど、このお仕事を続けていくにあたり

『かわいい・キレイ(美人)だけではやっていけない』ということを実感しています!

 

年齢だって、他のキャストの子たちよりも少しお姉さんですニヤリ

 

 

努力量、継続力、マメさ、繊細さ、コミュニケーション力、表現力、etc...

 

それらをひっくるめて『人間力(人間性)』を特に大事にしています。

 

 

最近はありがたいことに、新しいキャストの子たちから個別で相談事や連絡をいただいたりもするようになりました照れ

 

 

知ってる方も多いと思いますが、私はキャスト同士の“横のつながり”も大事にしていますあしあと

 

確かに『ライバル』でもあるけれど、私の中ではそれ以上に『仲間』だという意識が強いです!

(特に仲良い子たちは、心友だとも思ってますグラサン

 

『素敵な彼女たち』がたくさんいると彼氏様方はもちろん、彼女たちも「楽しい・幸せ・感謝」が高まる♪

その経験を通して人としての成長にも繋がる

 

なにより私たち『彼女』が一番楽しむことが大事だなぁとルンルン照れ

 

=============================

【私が感じていること】

・人と人との繋がりをより大事にしていきたい、そういう場と時間をより多くの人に知ってほしいし体験してほしい

 

・『レンタル彼女』の、世の中への認知度向上及び全体的イメージをより良くしたい

 

・今の自分が、“実際どこまでいけるのか・通用するのか”という自分へのチャレンジと挑戦の意味もあった

 

・20代半ばの頃、30歳を迎えるのが正直怖かったし、嫌でした(笑)

来月で31歳になる私。今の私とこれからの私が、20代~30代女性の何らかの光(?)みたいな存在になれたらいいなと...

(30超えたらより楽しそう♪歳をとるのが楽しみ♪みたいな、、、)

=============================

 

だからこそ私は、いい意味での『影響力』が欲しかったんです!

 

私にとって『プレミアム&トップ8』は、その為の通過点とも言えました。

 

2019年5月以降、ずっとトップ8に入らせていただいています!

 

これからも「応援される自分」であるよう、努力し続けます爆  笑

 

(彼氏様方にはよく「無理しすぎないで」と言っていただきます…笑)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

さて

 

ありのままを書きすぎて

前置きが大変長くなってしまいましたが!お願いアセアセ

 

ここからは、ゆる~く楽しんでいただけたらと思いますルンルン

 

 

【高橋ゆみ年表】

 

◆1989.3.14

千葉県千葉市出身

長女として産まれる

弟が3人

4人姉弟の一番上

 

◆幼稚園~小学校

とにかく泣き虫!!!

毎日泣いてたのかもっていうくらい(笑)

勉強もスポーツも大の苦手

この頃から面倒見は良かったのだと思う

 

◆中学生

バドミントン部所属

クラスでもそんな目立つタイプではない

かと言って、地味なわけでもない(笑)

可もなく不可もなく...

ケータイ電話がやっと“折り畳み式”になり始めた時代携帯

 

◆高校生

公立女子高に通う

弓道部所属

3年間とにかく楽しかった!!

戻れるなら高校時代に戻りたいと思う(笑)

1年生の2月、初めての彼氏ができる♡(他校弓道部)

 

◆専門学校

パティシエになる為のスロープとして、2年間お菓子の専門学校へ

和菓子・洋菓子・パンを学ぶ

高校卒業後に実家を出る

親に頭下げてお願いして、専門学校に近い女子学生寮に入れさせてもらう

毎日バイトかケーキ屋巡りしてた

 

※ちなみに姉弟全員奨学金で通わせてもらってましたお願い

 

 

◆20歳

都内某有名店にパティシエとして就職

 

◆社会人6年目頃

 

この頃はとにかく、服やバッグにレース&リボンが必須でした!笑い泣き

『ザ・女の子』時代は、しばらく続きます!!

 

◆ちょいぽちゃ...?

今と全然違う~!!!びっくり

 

◆相変わらずのディズニーとレース&リボンふんわりリボン

 

◆これもなかなか顔ぽちゃ...笑

 

◆2016.7月末(27歳)

7年以上お世話になった洋菓子店を卒業するバースデーケーキ

 

OL(事務職)に転職する

 

 

◆2、3年前:やっと落ち着いてきた...?笑

 

◆人生初めての『X'masパーティー』クリスマスツリーサンタ

「クリスマスは働くもの」という概念が良い意味で吹っ飛んだ瞬間(笑)

 

 

そして。。。

 

◆2019.2.4(29歳)

レンタル彼女として、レンカノ東京に所属する

 

 ↓↓↓

 

2~3月

レギュラーだった時期は、よく分からない中で毎日1人もがいてたショボーン

“彼氏様方”からの連絡もまだまだほとんど来ないびっくり

自分にやれることは、ブログを週に2回はちゃんと更新すると決めたことメール

 

実際デートは

2月:1回、3月:1回

という、スロースタート!

「私、ほんとにこのままやっていけるのかな?大丈夫かなアセアセ

って、毎日感じていたなぁ...

 

◆2019.4

第1回:レンカノ・レンカレ東京懇親会開催

(大阪から事務所の方々もいらっしゃいました)

初めて社長に会ったのがこの日!

よろしくお願いします と挨拶した後私は、

「私、絶対すぐにプレミアムとってトップ8に入るので見ててください!!!」

って、宣言させてもらったの(笑)

 

◆2019.5

とうとうほんとに念願のトップ8入り!!拍手キラキラ

4~5月は、確かに一気にデートの件数が上がりました!

(9回/月 くらい)

 

◆30歳、まだまだこれからですルンルン

 

 

◆2019.9

第2回:レンカノ・レンカレ東京懇親会開催

 

ほぼ毎日Twitterでの会話をさせてもらっていたキャストの子たちとも、

実はこの懇親会が初対面!!

 

過去ブログランニング

 ↓↓↓

【第2回☆東京懇親会に参加してきました♪】

https://ameblo.jp/takahashiyumi-tk/entry-12523845538.html

 

 

◆翌月10月にはなんと...

キャストの子たち数人でハロウィンディズニーにも行ってきました!!ラブ

トランプハート過去ブログトランプハート

   ↓↓↓

【今年のディズニーハロウィンはなんと・・・♪】

https://ameblo.jp/takahashiyumi-tk/entry-12534109633.html

 

【Happy Halloween♪スライドショー作成にもチャレンジ♪】

https://ameblo.jp/takahashiyumi-tk/entry-12539549109.html

 

 

◆ファッションの一部として:ロングヘアウィッグ

 

◆流行り(?)のパーカー女子

 

◆一番最近のゆみ

 

こうして改めて見返してみると

 

「私、いい歳のとりかた してるな~!!」

 

って、しみじみ感じます

 

毎日が本当に楽しい!!

 

昨日より今日の自分だーー♪

 

 

これからも、私らしいありのままの『高橋ゆみ』で

みなさんとの時間を過ごさせてくださいルンルン

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いやぁ

かなーり長かったですねびっくり

 

最後まで読んでくださっている方、こんなに長々とお付き合いいただき、本当にありがとうございます!!お願いアセアセ

 

 

では、今回はこれにて♪

 

今後とも、レンカノ東京及び高橋ゆみを、どうぞよろしくお願い致しますチュー

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま