第2回☆東京懇親会に参加してきました♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 
 
いろんな彼女さんたちが、ブログやTwitterに書いているので、もうご存知の方も多いかもですが・・・キョロキョロ
 
先週、レンカノ東京レンカレ東京での懇親会がありました~!!
 
社長や事務所の方々は基本的には大阪にいます♪
半年に一度くらいのペースで、東京に来て懇親会を開いてくれます照れ
 
ありがたいです。。。キラキラ
 
◆◇◆
ほりかなちゃんが、私の為にわざわざお土産を買ってきてくれたの〜笑い泣きラブラブ
 
SAO(ソードアート・オンライン)のマグネット!!ラブ
嬉しすぎる…笑い泣きキラキラ
本当にありがとうございます!!!!

集合写真だよ~カメラ
※一部 隠させてくださいお願いアセアセ
 
クローバー香月美緒ちゃん
クローバー結城希空ちゃん
クローバー森彩未ちゃん
クローバー真島あきちゃん
クローバー永野海ちゃん
 
他にも沢山、残念ながら会えなかった子たちにもすごく会いたいですラブキラキラ
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

話変わりますランニング

今日(10日)は、市河さくらちゃんと2人でご飯してきたよ~ラブラブラブ

 

お互い職場近いし、これからもすぐ会えるねウインクルンルン

 


お互いの情報交換だったり、こういう時どうしてる?とか、相談とか、今後どうしていくかとか


とにかくたーーくさん話してたらあっという間に時間経ってたびっくりハッ

 


すごい楽しくて素敵な時間だったし、やる気もより上がって、お互いにとってすごく意味のある時間にできましたクローバー

 


さくらちゃんは、

とてもかわいらしくて一生懸命、ストイックさと繊細さもあり、向上心もある子ですキラキラ

とにかくいい子!!爆笑

 

 

今後、レンカノ東京女子会も(私たちだけで)開催していくんだけど、

まだ会えていない彼女さんたちもぜひご飯とか行きたいですっルンルン

お気軽に連絡してもらえたら喜びます(笑)

 

私からもぜひ誘わせてくださいルンルン

 


 

​いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございます!!

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

デートのお誘い、お待ちしてますラブレター

お気軽に連絡ください♪ウインク

 

ピンクハートLINEはこちらピンクハート

→ ID  @etz2146g

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちらピンクハート