恒例の女子会♪Koharu♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんは〜ウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

昨日は、レンカノ東京キャストの

七瀬 小春ちゃんと、ランチ女子会してきました~!!照れ

 

小春ちゃんとは初っチュールンルン



小春ちゃんは、サイトにアップされる前から私に直接連絡をくれた子なのキョロキョロキラキラ


(DMくれてありがとね!)



もちろん私のだけでなく、他のキャストさんたちのブログやTwitterをしっかり読んで勉強していたりと、とっても向上心高くて一生懸命で素敵な女性です!!照れ




有楽町で待ち合わせて…ルンルン



「はじめまして〜爆笑


の、瞬間!!!



「!!びっくりラブラブ  可愛いっラブラブラブ



小柄でふんわりとした雰囲気の、綺麗な黒髪ロングが大和なでしこ感をより思わせる、女子大生ルンルン



私も少しドキドキしながらお店へ向かいました照れルンルン




なんとっ!!

バレンタインということもあり、焼き菓子を頂きましたーーーー!!びっくりキラキラキラキラ

きゃーーーーー!!キラキラキラキラ

とっても嬉しいです〜っ!!!ラブラブラブ

ありがとうっ!!!




小春ちゃんは、とにかくストイックで、普段から「学ぶ、吸収する、改善・実践する」という意識が強いのだと感じました!!キラキラ


まっすぐで、芯があって


たまに見せる頑固ささえも、カッコいいと思えるんですびっくり拍手キラキラ



仕事への姿勢や、それらを実際行動にうつしていたり、応用力などもある!



自身の心の中の想いやモヤモヤも、しっかり自分で向き合っていて、なかなか出来ることではないなぁと尊敬でした!!びっくりキラキラ



もっと自由にやってみていいのではないかなぁ〜とも感じたよっチュールンルン


「こうしなければ…!」

みたいなのとか、正解不正解はないもんねルンルン


(私もよく言われることなのですが…笑)




このお仕事を通じて、色々なキャストさんたちとも出会えているのが本当に本当に嬉しいです!!ラブ



…女子会って、いいなぁ。。。照れ




またぜひご飯行こうねーーー!!チューラブラブ


ありがとぉーーーーーー爆笑キラキラ


 

小春ちゃん桜


桜HP

https://tokyo.rent-kano.net/001/3257.html

 

桜ブログ

https://ameblo.jp/koharunanase31/entrylist.html

 

桜Twitter

https://twitter.com/koharunanase31?s=20


 


では今回はこのへんで~ラブレター

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

ピンクハートLINEはこちらピンクハート

→ ID  @etz2146g

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちらピンクハート