♡人生初のキャバクラへ行く!サプライズデート♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

※今回のブログも、若干長めです!

ご了承くださいお願い

 

こんばんは~ウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 
 
2/8(土)の夜、いつもの彼氏様とのデートでした照れルンルン
 
今回も、私へのサプライズ!!びっくり
 
と、いうことで…!
 
 
待ち合わせは大宮駅
 
さて一体どこへ行くのか。。。笑
 
 
なんか今回、もう一人いらっしゃるとのことでしたが...キョロキョロ
 
結構ドキドキドキドキ
 
 
いざ、合流
 
そこにはなんと!!
 
美しすぎる1人の女性が!!!びっくり
 
この時点では、まだ正体を明かしてもらえず。。。
 
名を、『れいこ』さんというキョロキョロ
 
私と同い年とのことで、少し親近感チュールンルン
(美しすぎて年下にしか見えませんでしたが)
 
 
今回はれいこさんの案内のもと、大宮を楽しみましたルンルン
 
 
まずは1軒目のお店へくるくるランニング
 
そしてやっと、今回のデートのテーマや想いと共に、『れいこ』さんの正体も明かされることに!!
 
 
なんとこの方、
キャバ嬢YouTuber
 
仲 れいこ さん!!!!!!
 
でしたーーーーーびっくりキラキラ
 

許可を得たので、紹介させてください爆  笑ルンルン
===========================
2020年の目標はチャンネル登録3万人!
時間とお金と場所に縛られない生き方を目指す

◆大宮【Club Lalah】勤務
 
◆れいこさん's Youtube
 
◆れいこさん's インスタグラム
https://www.instagram.com/reikonaka/?hl=ja
 
◆れいこさん's Twitter
 
◆現役大学生
===========================
 
※この写真はお店(Club Lalah)にてカメラ
 
 
動画をいくつか見させていただきましたが、
めちゃめちゃカッコいい女性なんですーーー!!!!キラキラ
 
そして話していても、
気品、優雅さ、気遣い、表情、声のトーンまでもがほんとに素敵すぎる!!!!ラブキラキラ
 
「圧倒的な美しさ(内面も含む)と、プロ意識」
色々と学ばせていただくことが多くて感動しまくり!!!
 
「わかりみが深い!!!笑」
 
共感ポイントもたくさんあって、朝まで語り合えるくらいでした笑い泣き
 
 
さてさて
こちらは、れいこさんオススメの隠れ家レストランナイフとフォーク
しゃぶしゃぶ~~ラブ
(私の大好きなお肉を押さえてくれている彼氏様ステキ拍手キラキラ
どれもこれもとーーーっても美味しすぎました!!!もぐもぐイエローハーツ
 
こんな素敵な場所に連れて行っていただけて、本当に光栄です!!キラキラ
 
 
途中、彼氏様との会話にて、彼氏様が私の地雷を踏むから
 
ゆみ「そうやって決めつけられるの、私キライなんだよねムキー
 
それを目の前で見ていたれいこさん
「......!?ポーン.........アセアセ
 
ってなっていたのではなかろうか。。。笑
 
ありのまますぎてすみません!ショボーン
 
私にとって『彼氏様』は、お客様であってお客様ではないというか…
 
もちろん相手にもよりますが、信頼あってのこの関係であることが本当にありがたいなっていつも感じていますニコニコお願い
 
(彼氏様もわかってて私をいじってくるしねキョロキョロ
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
2軒目
 
とうとう!!
念願の!!!

キャバクラデビュー爆  笑拍手シャンパンシャンパン
 
彼氏様も人生初とのことで!!
2人してドキドキドキドキ
 
 
お着替え後のれいこさん、美しさ増しまし!!キラキラキラキラ
 
れいこさんイチオシのキャストさんも1人つけてくれて、
より濃厚でとっても楽しい(むしろ笑いしかない)時間でした~照れラブラブ
 
“ゆみさん中身イケメン”とお褒めの言葉もいただきましたニヤリキラキラ
 
 
そんなこんなで盛り上がっていたら。。。
 
『♪ハッピバースデートゥーユー♪♪~』
…!?びっくり
 
 
なんと
1ヶ月前倒しで、お誕生日をお祝いしていただきましたーーー!!!笑い泣きキラキラ
↑カットしていただきましたショートケーキ
 
サプライズデートにサプライズを重ねてくるとは。。。笑
 
 
“今年分の”プレゼントも、、、
ブルーローズだぁぁぁぁ!!!!びっくりキラキラキラキラ
とっても珍しくて、私も本物を見るのは初めて!!びっくり
すんごい綺麗っ!!キラキラ
 
「ネイビーが好き」っていう私の為に、わざわざ用意してくださってた...えーん
 
ほんとにどこまでも優しいなぁ。。。
 
なにもかも、本当にありがとうございます!!!!えーんキラキラ
 
なんとれいこさんからも、プレゼントをいただきました!!びっくりキラキラ
嬉しすぎるーーーーーラブ
お気遣いに感謝!!キラキラ
美味しくいただきましたぁ笑い泣きチョコレート
 
 
私からも、気持ち程度で大変恐縮ですが
プレゼントさせていただきましたチョコレートプレゼント
 
彼氏様には、温めておいた誕生日プレゼントも...プレゼント
(ふっふ~ニヤリこれには自信あったんだよね~ニヤリ笑)
 
 
 
『お店の前にて♡』
れいこさんの
細くてキレイすぎる足...!!!!びっくりびっくり
 
 
 
時間があっという間すぎてビビる(笑)
 
今回のこの素敵な出会いは
彼氏様が引き合わせてくださったおかげです!!笑い泣きキラキラ
 
いつも本当にありがとうございます!!!!お願いキラキラ
 
(私ともう会わないつもりだったなんて、言わせないですからね?グラサン笑)
 
ではくるくる
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

ピンクハートLINEはこちらピンクハート

→ ID  @etz2146g

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちらピンクハート