♡初めてのスナックデート♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんにちはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

昨夜は、半年ぶりにお会いできた彼氏様とのデートでした~照れ



※前回のデートブログはこちら♡

 ↓↓↓

=======================

♡居酒屋デート♡
=======================
 

とっても久しぶりだったのにも関わらず、
私とのデートのことをしっかり覚えててくださっていて、すごく嬉しかったです!!キラキラ
 
今回もプレゼントを用意してくださって…
ありがとうございます!!爆  笑
 
(あ!!!せっかくのプレゼント、写真撮る前に食べてしまった。。。ガーンアセアセ
 


人生初めての!!

スナックです〜!!びっくりキラキラ

ママ、お綺麗すぎるし人柄がまた素敵な方…!!!


優しい彼氏様爆笑拍手
私がビールなどあまり得意でないことを考慮してくれて、なんと『カシスリキュール』をわざわざ用意してくださったのです〜!!びっくり
カシスソーダを頂いたのと、途中シャンパンも用意してくださっていて、それも併せてご馳走になりましたっ爆笑シャンパンシャンパン


私も大好物キラキラ
彼氏様も大好きな、ピザも!!ピザ


いい感じにほろ酔いになりつつ、カラオケも一緒に楽しみましたぁ〜カラオケ爆笑

今回私が歌わせていただいたのがこちらっマイクウインク
(正直かなり選曲迷いましたが…)

↓↓↓

◇山口百恵
→プレイバック2
→青い果実

◇ポルノグラフィティ
→アゲハ蝶

◇ブラックビスケッツ
→タイミング

◇浜崎あゆみ
→BLUE BIRD



…山口百恵は、カラオケで歌ったのは初!!

私の母が大好きで、実家にいた頃は小さい頃からずっと聴いてきた曲ルンルン
(他にも、松田聖子、杏里etc…)

だから面白いことに、だいぶ体に染み付いているようでグラサン

なんとか歌えました〜ルンルン拍手


これを機に、山口百恵をもっと極めようと決めました!!笑い泣き

私結構声低めなので、山口百恵は歌いやすいんです口笛



みなさんから愛されるお店、
愛されるママや他のお姉様方照れキラキラ

とても温かく素敵なお時間をご一緒できて嬉しかったです!!ルンルン

ありがとうございます!!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

ピンクハートLINEはこちらピンクハート

→ ID  @etz2146g

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちらピンクハート