FFRK SP! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





ファイナルファンタジーレコードキーパー
6周年イベント 情報解禁SP!

に出演させていただきました!!!

17回目の公式生放送!

2回目から出させていただいておりまして
16回も出演させてもらっています!

もうね、感謝しかございません笑い泣き

あっという間の
2時間!

至福のひと時でございました!




だってね、これみてよ!


わたしの、なーまーえー!!!!


こちら、LINEの友達登録したら
送られてくるものなのですが

わたしの名前が!!!

出させていただく度に
もう、何度見もします!

すごい!
ここに名前載せてもらってるよ!
幸せだね!わたし!

って!



今日もとっても楽しい
生配信でしたおねがいハート

FFRK 6周年!

おめでとうございます!

そして、これからも
よろしくお願いします爆笑ハート