田中さぁぁぁぁん! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





今日は大好きなFFRKの
お仕事!
だったのですが
FFの同士である
田中さんが
お誕生日のお祝いを
くださいましたラブ


黄色の花束ー!!!

ありがとうございます😭❤️

し あ わ せ !

そして、カレーパンも
作ってきてくれました!


簡単なんです〜

なんて言いながら
笑顔で渡してくださった
田中さんは
天使のようでした👼🏻




いや、天使でした👼🏻❤️


めちゃくちゃ美味しくって
ぺろりでした😋❤️

カレーパンが
大好物なので
本当に本当に
幸せだったー!

中のカレーも、最高でした😋!

お誕生日プレゼントに
石鹸キッド🧼もいただいたので
頑張って
作ろうと思いますおねがいピンクハート


あぁ、幸せだなぁ照れ


このまま、幸せはつづきます。。爆笑