仲間を求めて | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





番組終わりに
恒例の!


一緒な9月生まれの
MCの茸さんとわたしの
お誕生日のお祝いを
していただきましたおねがいハート

わー!
うれしー!

と!思っていたら!!?

まさかの!
わたしが20周年!ということで
お祝いの演奏をしてくださったのです!


バンドの皆さんが
わたしのために!

しかも、わたしの大好きな
FFⅥの「仲間を求めて」を
演奏してくださったのです。


本当に、幸せすぎて
涙が止まりませんでした。

なんとも
贅沢な時間で

この時が止まって欲しいなって
思いました

そんな事は出来ませんので
頭に、目に
しっかりと焼き付けました!!!

この時を
覚えておきなさい!

って、自分に言いましたよねw

それを必死に撮ってくださる
マネージャーさんたち笑い泣き


これまた
感謝ですよ。


3つの角度から
撮ってもらえたので
落ち込んだ時に
これをみて
乗り越えます!!!

そうじゃなくても
みますけど!笑


本当ーーーに!
20年頑張ったご褒美を
いただけたので!

高橋愛、更に頑張りますよー!


さ!
まず頑張るのは
バースデーイベントです!

もうすぐだー!
ドキドキだー!

お友達からも
いくよー!

って連絡が来ているので
考えると
もうドキドキが止まりませんよw

いくよー!
って言う
ファンの皆さんからのコメントも
たくさんいただいていますので
頑張らないわけには
いきませんニヤリ

それ以上に、楽しむー!

いえーい!
では!
ボイトレ行ってきまするてへぺろ