イクミノティーシャツ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




みんなに
そのTシャツ
なんて書いてあるの?

と、突っ込まれました。


お気に入りの
自慢のTシャツです!

この前載せた
スケスケアウターを
スカートを外して
(え?スカートだったの?って思いますよね笑い泣き)
ショート丈のジャケットに
なりました〜


ウエスト部分を
シュッと絞って
大人っぽいのが
少しラブリーに?
でも、透けてるから
そこまで可愛くなりすぎない
わたしの大好きな
アンニュイな感じとなりましたニヤリ


こんな表情ですが
大好きなお洋服を
身に纏って
心はウキウキですピンクハート