お話し会♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





ファンの方との
テレビ電話照れ


すごく限られた時間でしたが
すごく楽しかったです!

もっと時間欲しかった笑い泣き


早くイベントとか
公開ラジオとか
再開出来たらいいなぁ♡

なかなか会えないから
寂しいです
と言う言葉に
こんなにも
会いたい!って
思ってくださってるんだな
嬉しいなって
気付かせていただけた
貴重なお時間でございました!

本当にね、わたしのファンの方
いい人たちなのよね〜

そりゃ
皆さんいい人なのだけれどね!

わたしのファンって
特別!
って思ってる照れピンクハート
わたしの自慢です!


いつも応援してくれて
それがどれだけわたしの支えになってるか!

本当に本当に
ありがとうございますおねがいピンクハート

湿気で前髪ぺたんこで
ごめーん!
って思ったけど
それ以上に
楽しい!が勝ちましたおねがいニヤリラブ

また、やりたいなー!

イベントも
やりたいよー!

みんなは、どーお??

その時は、会いに来てくださいねピンクハートピンクハートピンクハート