晴れ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


もう雪が溶けちゃった[みんな:01]

photo:01

福井はとってもいい天気です♪♪

質問に飽きちゃってたらすいませんね^^;

では…


■コンサートに1回も行った事がなく、ファンクラブにも入っていない自分も、愛ちゃんファンと言えますか?

十分嬉しいです





■着る服を選ぶとき、時間はどのぐらいかかりますか?

早くて5分
遅くて1時間はかかります





■愛ちゃんが最近はまっているのはK-POPだと思うんですが、どのグループが1番好きで誰ペンで何ですか??

BB




■愛ちゃんは大国男児?や超新星?はご存知ですか?僕は正直な所は少しかK-POPはわからないんですけどね。f^_^;……愛ちゃんは『ペン』っていう言葉の意味は知っていますか??

ファン♪

妹に聞きました(^^)





■福井弁で一言お願いします!

今年も一年ありがとの!!!






■あいちゃんのお父さんがゲーム好きで、あいちゃんもゲーム好きで、お母さん&妹さんもゲーム好きなの?

はい♪





■愛ちゃんはサンジが好きだけどサンジのあの女好きの性格はどう思う??

素敵♪





■今年の夏頃からK-POPにハマりました。私は特にT-ARAとIU、KARAが好きなんですが、愛ちゃんはT-ARAとIU知ってますか?

はい♪





■愛ちゃんから見たごっちんってどんな方ですか??

オーラが凄い





■私は高校一年女子でテニス部です!
来年こそみんなでインターハイに行きたいです!だから、愛ちゃんエールちょうだい!!

頑張ってください!!!