red monkey | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


■自分はiPhone4なので、4Sか5を待つか迷ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
愛ちゃんは迷いましたか?
あと、iPhone4S何色にしました??

はい、迷いました^^;

でも変えちゃった~

カラーは、Blackです






■愛ちゃんは理想の歳の取り方ってありますか?(^^)

毎日笑顔で過ごすこと





■また食わず嫌い王に出てみたいですか?

はい♪





■今、どんなアクセサリーがお気に入りですか?


「red monkey」の時計

photo:01

私がデザインさせていただきました[みんな:01]

よかったらcheckしてみてください♪

http://www.kadokawashop.com/special/20110914_takahashi.php





■私は最近半身浴にはまってます。
あいちゃんは必ず毎日する好きな事とかありますか?

ハミガキ




■後藤真希さんとは食事に行ったことありますか?

加入当時に一度だけ






■来年の4月に結婚するんですが愛ちゃんからお祝いメッセージなんか貰えたら嬉しいです(´A`。)お願いします(>ω<;)。゜

おめでとうございます[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
お幸せに(^-^)/