Hello. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


よーし!!
たくさん答えてゆきます(^^)



■前に好きな子に降られたんですけど、その子のことが未だに忘れられません。どうすれば良いのか僕に教えてください。

きっと…素敵な人がまた現れると思います♪
焦らず行きましょ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






■去年高校の修学旅行でドイツに行きました!大学に入ってもう一度留学でドイツに行きたいと思っています!
愛ちゃんはヨーロッパの国ではどこに行きたい?そして何がしたいですか?
グミのハリボーはドイツ原産のお菓子だからドイツには日本で売ってない種類がいっぱいあるし、一袋日本円で約80円くらいで買えるよ(*^-^)ノ

ドイツ行きたーーーーい(>_<)




■なるべく肌に負担かけないファンデとかベースとかあったら教えてー(>_<)

BBクリームは負担が少ないので、オススメです♪




■あずさって名前なんだけど、よかったらあだ名つけてほしいです><笑

あずあず





■一人でテレビCMに出るとしたらどんなのに出たい?

GAME





■石川県にいらっしゃった事わありますか?来たことがあればまた来てね(^-^)v来たことなければ是非来てください(*^_^*)

もちろんあります(^^)
お隣の県ですもの♪♪






■お風呂に入ったらどこから洗いますか?

左腕






質問が散乱してる…^^;

てなわけで、質問欄手前に持ってきます♪♪
質問は、「突然ですが…」の記事にお願いします[みんな:04]

全部は答えられないかもだけど…
出来るだけたくさん答えていきたいと思ってます♪♪

よろしくどうぞ~(^-^)/