so スゴイ… | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


コメントで知りました。。


『世界で最も美しい顔100人』ノミネート


私が入るなんて…


夢みたい…


なんでだろ…


不思議だなぁ…


でも超嬉しいです(>_<)



では…どんどん行きます♪


■マクドナルドってマック?マクド?どっちで呼ぶのが正解?

あたしはマクドですけど…
正解はわかりません(^^;;




■私いま大学受験真っ最中なんですけど、上手く成績伸びなくてやる気があまり出ないもんで…
もしよかったら
エールなんかを送っていただけたらと…

頑張って♪(´ε` )







■私は4月で20歳になります。
そこで残り少ない10代、これだけはやっておいた方がいいということはありますか?

自然でいいとおもいますょ♪





■『自信持って~』のPV見て思ったんですが、衣装の服がかっこよくて真似したいんですが、どこのか教えてください☆

ジャケットはZARAだった気がします(^^;;
あとはわかんない( ; ; )ごめんなさい(>_<)





■今でもモーニング娘。のメンバーとは連絡取ってるんですか!?

はい♪





■もうちょっと先の話だけど,あいちゃん海外に短期留学するんだよね?
その間は日本に帰ってきたりはしないのかな??

まだ何も考えてませんよ♪
これから決めて行きます(^_-)





■お洒落な愛ちゃんの男性の好きな髪型と服装はどんな感じですか!?
やっぱり男が愛ちゃんと同じ髪型したら引きますか?

似合ってれば何でも♪
引きませんよ(^_-)





■オーディションを受けるとかはもちろんなんですけど、アイドル時にはモデルや役者さん!人に見られる仕事をしている人として普段から心がけていることを教えてください!

あたしは、あまりないです♪





■最近、すごく肌が乾燥しちゃうんですけど愛ちゃんはどうやって対策してますか(>_<)??
 
最近は、マッサージオイルを塗って寝てます





■受験生にエールを‼

ファイティン(^_-)






■愛ちゃんは来年が
なんの髪型をやりたいですか??

ロングヘアー





■裕子姐さんが怖いと思ったことありますか?よく食事に行かれるドリムスの先輩はいますか?

優しくって偉大な先輩です♪

石川梨華さん♪




■お正月はどのように過ごしますか?
ちなみに私はアルバイトですw
ぜひ教えてください♡

ゆっくりします♪
バイト頑張って♪(´ε` )

韓国からのコメントでした♪
ありがとう(^-^)/




■愛ちゃんは今ハロプロメンバーのなかで誰とご飯を食べに行きたいですか?

生田えりな
(いつも誘ってくれるんですけど、いつもタイミング悪くって…いつか行こうね♪♪)




■もしジヨン(G-DRAGON)に会う機会があったら 何しますか?
何しますかってより、何をまず話したいですか?

話す前に、多分失神します






■BIGBANGの曲でどの曲が一番好きですか?

「cafe」が好き

GDの高音が切なくって好きなんです♪





■好きな男性のタイプはなんですか?

オシャレなひと





■愛ちゃんは普段よく見るTVドラマ、バラエティー番組ありますか?

ホンマでっか!TV





■愛ちゃんのメイクを参考にしたいのでメイク術教えてください♪!!
メイク初心者なので分かりやすく教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

アイライン…リキッドのラインで目尻をあげてひく
下ラインは、茶色いアイシャドウをいれる

チーク…オレンジ
鼻の頭にもちょこっといれる

口紅…赤やオレンジ

眉…薄めにかく

マスカラ…上はかるく
下まつげにたっぷりと


これで、私になれます♪

今度詳しく載せます[みんな:01]






■愛ちゃん、暇のときにピッグ遊ぶか?

ピグ??
ウチのパソコンだとお庭に行けないんです…
まずはパソコン買い替えなくちゃ(^^;;






■最近、日本にFinalFantasyXIII-2が来たね?愛ちゃん買ったか?Play?

じゃ~ん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01

ゲットしましたぁぁぁ[みんな:05]

SQUARE ENIXレジスタードトレードマークさん…ありがとうございます(>_<)




■好きな香水は何ですか??

最近はつけてません♪





■好きな関西弁はなんですか?笑

なんでやねん




■最近買って、いちばんお気に入りのお洋服はなんですか!?(о^∇^о)

moussyの靴




では、また明日(^-^)/



おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz