point. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



スタイリストのトリイさんと一緒に...

『COLLECT POINT』

の展示会に行ってきました( ´艸`)


LOWRYS FARM☆☆☆

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

cuteなお姉さんはーと

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

私のblogを見て下さってたみたいで..超びっくり!!!?

ありがとうございます( ´艸`)



そして,,,,

JEANASiS☆☆☆

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


これまたcuteなお姉さんはーと

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

恥ずかしがってる~( ´艸`)

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

fufu..♪

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

あ、Peaceしてくれた~はーと

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

しつこくてすいません...




他にも、
可愛いブランドがたくさんありましたはーと


今回は春物だったんですけど、

どれも可愛くてテンションあがっちゃった(・∀・)






ではでは...続き♪



■最近嬉しかったことはありますか(^ω^)?
 
無事に千穐楽が迎えられた事。
淋しかったけど、嬉しかったです!






■パーカーが好きな愛ちゃん!私もパーカーが大好きなので、愛ちゃんにデザインしてもらいたいです!販売する予定はありませんか?笑。

したいですねぇ♪♪
Amebaさん…お願いします( ´艸`)[みんな:01]





■僕みたいな高1の若いファンでも
嫌いにならないですか?

なんでーーー??
ならないですよ♪♪





■愛ちゃんはどんなクリスマスデートしたいですか?また、どんなプレゼントが嬉しいですか?

イルミネーションの中を歩きたいです♪

プレゼントは…なんでもいい






■もう1度モー娘。で活動してみたい?

生まれ変わって、
もし女の子だったら…したい♪♪






■今度愛ちゃんにファンレターを書こうと思うのですが、僕は字が汚いのですが字が汚い奴の手紙でも読んで頂けますか?

読みます♪♪





■好きな言葉はなんですか?








■ピアスホールの数と、位置教えてほしいです!!

3つ

右1,左2です♪♪





■歌で影響を受けたアーティストっていますか?

BoAちゃん♪




■give me 愛を歌う時になにを意識して歌ってますか?\(^o^)/

あんましなんも考えてないのかも(^^;;
思がまま歌ってます♪♪





■愛ちゃんも先輩のパートを受け継いできたように、愛ちゃんのパートを受け継ぐ後輩に一言いうとしたらなんていいますか!?

何も考えず、自分らしく歌ってほしいです♪♪





■次の写真集の予定はありますか
どこで撮影したいですか

いまのところ、ないです

うーん…オーストラリア♪♪




では、また~