FIGHTING!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


■未だにこの地球の平和を本気で願ってるんだよ!の卒業記念版が未開封で、曲はYouTubeで聴いてます!(^^)!
やっぱり開封してほしいですか?

大切にしてくださってて嬉しいです♪




■愛ちゃんからの愛はどうすれば頂けますか?

もっと頑張ってパフォーマンスします。





■愛ちゃんみたいな髪型にしたいんやけどね、(部活で切ってたから愛ちゃんと同じくらいの長さだよ♪)ワックスとかしてる?してたらどんなふうにしてる?

ワックスしてます。
無造作にやってるので、、セットってかんじでもないけど、
寝癖がひどいから時間かかります(^^;;





■25歳の愛ちゃんが考える、愛と恋の違いを教えてください。

好きと愛してるの違いは?
みたいなこと?

うーん…よく分かりません(^^;;






■愛ちゃんいつも可愛いですね☆☆
はまっている食べ物はありますか??
デザートやお菓子、どんな種類でもいいです♪教えて下さい☆☆☆

バターチキンカレー






■カラオケに行ったらどんな曲を歌いますか

K-pop






■いつも、コーデとかに載せてる4コマになってるアプリや、ラクガキアプリ、おすすめアプリなど教えてほしいです♡

韓国のアプリなんですけど、
名前がわかんない…
でも、無料だし、オシャレに撮れるしオススメです♪♪






■スタバでおすすめのドリンク教えて♪

今は、バニラココア





■愛ちゃんは、今年はどんな年でした?

中身は5年分くらい…そんな詰まった年でした。





■来年はどんな年にしたいですか?

笑っていられる年にしたいです(^-^)





■愛理とか前田優佳ちゃんたちのたかはシスターズがあることを愛ちゃんは知ってるの??たかはシスターズをどう思ってるの??

もちろん知ってますよ♪♪
あんな可愛い子達に慕われて…幸せです(´∀`)





■愛ちゃんの服のサイズを教えてください。ピンクのアディダスジャージなど真似してもいいですか?!

SかMです♪




■もうすぐ大好きなバーゲンの季節…
愛ちゃんが、これからゲットするぞー!って思ってるものあったら教えてください♪

DIESELの可愛いメンズのパーカー見つけたいです♪





■愛ちゃんわ今年韓国に何回行きましたか?(o^o^o)
おすすめのお店や場所などもあったら教えて下さい(^O^)♪
近々韓国に行く予定なので参考にしたいです!!!

2回行きました♪

新沙洞(シンサドン)にあるカロスキルは、オシャレなヴィンテージショップやCAFEがあって、オススメです♪♪





■私は来年から大学生なのですが毎日私服なのでお洒落じゃない私は服を買おうと思ってもどういうものを買えばいいのか分かりません、、(^^;;
良かったら服選びの基礎というかアドバイスを教えてくださると嬉しいです。
ちなみに私は145㎝と小さいです(・・;)
愛ちゃんのような女性になりたくて(まだまだですが)日々お洒落になれるように頑張ってます(#^.^#)

基礎…はあたしも良く分かりませんが、、
私はモデルさんが大好きで、雑誌やブログなどを見て学んでます♪
なので、まずは真似から入ってみましょ♪






■福井県以外で好きな県はありますか?あとその理由も教えてください!

大阪♪
かなぁ??
ノリが好き





■がんばって!って言ってもらえませんか( ´(ェ)`)
よろしくお願いします(泣)

頑張って!!!







見てると、受験生が結構いるみたい♪

みんな...頑張ってヾ(@^▽^@)ノ