こんにちは。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


東京はとってもいいお天気です[みんな:01]

みなさんの処はどうですか??


地元の福井は物凄く雪が降ってるみたい…

早く雪みたいなぁ[みんな:05]


じゃ答えて行きまーす(^_-)



■ハロプロ以外の芸能人のお友達は誰ですか?

クリス松村さん♪





■これからもヤンタンには出てくれるんですか?是非、期待してます(^-^)それとショージ師匠から靴はもらいましたか?(笑)

出たいです♪
願望ですが…
ショージさんからは…いただけてないんです(´_`。)





■愛ちゃんが1番印象に残った事は何ですか?

卒業





■今までで見た中で一番良かった映画と本が知りたいです!

本…サークルオブマジック

映画…天空の城ラピュタ





■新大久保に詳しい愛ちゃんに質問です。
年明けに新大久保にデートに行くんですが、どこかオススメの場所はありますか?買い物とかしようと思ってます(^-^ゞ

いいですねぇ♪

トマトがオススメです!!
そこのポッサム超美味しいですょ(^_-)





■今回のミュージカルで一番勉強になったところはどこですか?

自分の実力のなさ





■あたしは顔がむくみやすいし真ん丸なんです(T_T)
キュウリがむくみに良いってことは
聞いたことあるんですけど小顔にきく良いマッサージとか良かったら教えてください!

耳にはツボがたくさんあると、聞いた事があります。
耳をマッサージするのもいいかもです♪♪
痛いけど、たまにやるとスッキリしますょ(^_-)





■愛ちゃんのオススメのコスメは?

SKIN FOODのSweet Potato chiffon cake

っていう、パウダーファンデーション♪♪




■1月にあるコンサートに行くんだけど、どんな格好で行ったらいいかな?(T_T)高2でシンプル系が好きなんだ!

Tシャツに、ジーンズ♪♪
はしゃぐ為にはそれが1番(^-^)/

あ、でも防寒はしっかりしてくださいね♪♪




■愛ちゃんの単独コンサートとかやらないの?

いつか…♪







■今年ももう終わりに近づいてますが...2011年の1番の思い出は何ですか??

卒業






■大所帯からのソロだと寂しく無いですか?

はい。

とっても




■愛ちゃんはコンサートとかで何回も名古屋に来てると思いますが、名古屋で食べて一番おいしいなと思った名古屋名物はありますか?

味噌カツ♪






質問コーナーの終わり方っていつも迷う…


では、、また(^^;;