矢部さん披露宴 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

昨夜、久々にしゃっくりが止まらなかった高橋真麻です

さて、4月に
ナインティナインの矢部さんの披露宴がテレビで生放送されましたが

今日はその時のお話

私は余興で出させて頂いたのですが[みんな:01]

矢部さんには大変お世話になったので、出席させて頂けたことがとても嬉しく、
お二人を、めちゃイケの皆様と一緒にお祝いさせて頂けて本当に幸せでした[みんな:02]

photo:01



奥様もとても美しく、やっぱり違うなぁ~[みんな:03][みんな:04]

と思いました

当日は、披露宴にて
めちゃイケらしいオリジナルな料理が出ましたが、
控え室のロケ弁もこの日は
寿仕様だったんですよ!

photo:02



中身もお赤飯(≧∇≦)

photo:03



最近、周りでも結婚する人が多くて、感化されっぱなしですが、
1人じゃ結婚出来ないですからね~
f^_^;)[みんな:08]
世の夫婦は、本当に凄いです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

奥様は、
よし、この人を一生幸せにしよう!
と旦那様に思わせたのだし、

旦那様は
男として、男らしく責任をとったんですものね!

羨ましいなぁ~[みんな:09]



iPhoneからの投稿