面白写真 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

カメハメ波写真以降
面白写真を撮りたい!

でもノーアイディア(´Д` )

"面白写真""撮り方"
でググッている高橋真麻です。

しかし
なかなか、これ!と思う構図はないですね~

(カメハメ波写真も、全然うまく撮れないくせに
上からコメントすみません(笑);^_^A)

じゃあ昔の写真で何か面白いの無かったかなぁ??と探していたら

ありました

私が1番気に入っている写真。

コレ(≧∇≦)

↓↓↓↓
photo:01



憲武さんから愛あるパイを受けたところ[みんな:01]

この写真をヘッダーにすれば良かったぁ~

面白写真のアイディアがあったら教えてくださいね!


皆様からのコメントは全部読んでおります!
ありがとうございます[みんな:02]

わたくし、お洒落じゃないから…と思って美容系やファッション記事については、あまりUPしておりませんでしたが

何の化粧品つかってるんですか?
とか
カバン見たいです!

というコメントを沢山頂き、驚いております[みんな:05][みんな:06]

何だか身の回りのこと、ちょこちょこ紹介してゆきますね!

さて、コメントは本当に嬉しく読んでおりますが特に被災地にお住いの方からのコメントは、まだまだ大変な中コメントを頂き、恐縮しております[みんな:03][みんな:04]

私自身局アナとしての最後の仕事が福島県でのイベントで、その機会を頂けたこと、今でも感謝しております

復興支援として私が出来ることは
小さいことかもしれないけれど、少しでもお力になれたら・・・と思っています。

では最後に、一時期高橋家で流行った漫画カメラをどうぞ!

↓↓↓↓

photo:02




ってか、本物じゃん(笑)

iPhoneからの投稿