憧れのルブタン | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

忙しい朝はリンスインシャンプー。
高橋真麻です。


さて、色々ご質問頂いたので

まず
ネイルですが、今こんなんです
photo:03


近年で1番気に入っています恋の矢

薬指の大きなストーンがポイント。
一時期アナウンス室で流行ったんです!
私の中では今でも流行りです(笑)

髪の毛は
今日はお仕事なので、メイクさんにやって頂きました
やっぱりプロは違いますね!
photo:04



靴ですが

通勤しやすく
足が痛くならない
靴を買うのが基本ですビックリマーク

でもルブタンとかに憧れたりします

てなわけで、ルブタン風?の靴を買いました。ネットで(≧∇≦)

(ルブタンは夢の夢~)"
photo:01



ちょっと大きかったので、中敷を敷き敷き…[みんな:01]

こちらのパンプスもネットで。
photo:02



趣味、ネットですから(笑)


iPhoneからの投稿