ウエディングぅ〜 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

ちょっと昔、風邪とものもらいで眼帯とマスクをしていたのに
片目の目ヂカラで私だとバレていた高橋真麻です。

photo:01



皆様からの結婚に関するコメントは
より興味深く、熟読させて頂きました[みんな:07][みんな:08]

また、間違った言葉遣いのご指摘
ありがとうございます
私、アナウンサーなのにσ(^_^;)

ジャポニカロゴスの様な番組があったら、ぜひ出させて頂いて勉強したいです[みんな:09]

さて、先日
退社後初めてのイベントでウエディングドレスを着させて頂きました

photo:02



局アナ時代も3回ほど着させて頂きましたが
(1回はみなさんのおかげでしたで要潤さんと擬似結婚式をした時(笑)
もう2回はアナバンのカレンダー撮影時とロケで)

今回はよりコルセットもきつく、パニエも大きく、何より桂由美さんの素敵なデザインで
全てが新鮮で貴重な時間でした★

イベントで
「花束を貰ってみたい」と話したところ
イベント終了後
このイベントの主催者であったルクサの南社長が花束を下さいました!

ジェジェジェ…ジェントル[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:03



さて、
皆様から私物のご質問を頂いたので。

自分へのご褒美はもっぱら鞄と家電です。

ご褒美の時に奮発をする為に、毎日コツコツ、節約しないと!

親におねだりする年齢ではないですからね

次は大好きな調理家電を見に行くのが近々の楽しみであります[みんな:05][みんな:06]
iPhoneからの投稿