【カラー&骨格】母に「全然違う!」とほめられた♡ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

四国初!アブンダンティア®︎肌色診断

メイクカラーアナリスト®︎

(Abundantia 正規代理店)

 

 

愛媛県今治市 

パーソナルスタイリスト/
骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

先日は、島嶼部にお住まいの30代Oさまが、

 

パーソナルカラー&骨格診断セット 

 

を受けにお越しくださいましたー!

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めにパーソナルカラー診断です。

 

 

ピンクみの色白肌で

髪はしっとり黒い

 

サマーかウインターの

ザ・ブルーベース

 

という印象です。

 

 

アンダーベース診断でも

イエベファンデーションが茶色く浮き

ブルベファンデーションがなじみました。

 

 

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

塗った時ではなく、徐々に

生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

真のパーソナルカラーを導きます!

 

 

 

 

 

ドレープは、ウインターも悪くないですが、

お顔が暗くなり、サマー王道のピンクが

とてもお似合い♡

 

 

 

 

メイン サマー

セカンド ウインター 

 

サマークールタイプと分析しました!

 

 

サマーの中でも、鮮やかめカラーがお似合いで

濁りのないライトカラーも良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションは

ウインターと色白サマー向けの

ピンクライトがジャストフィット

しましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプは、骨組みが立体的で

お肌に弾力があり、ストレート

 

 

 

 

顔型はパッと見たところ

子ども顔!?に見える丸顔ですが、

縦と横のバランスを測ると大人バランスです。

 

 

パーツは大きめで

20代前半のお写真を見せていただくと

シャープな華ハンサム

 

 

今は、少しふっくらされて優しい印象になっています。

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーと骨格タイプは

一生変わりませんが、(正しい分析の場合)

顔型は変わります!

 

 

 

例えば、体重の増減で

アゴのラインがシャープになったり丸くなったり

することで直線か曲線か変わりますし

 

 

一重の目を整形で二重にしたり

メイクで2倍くらい大きく見せて

華やかにすることもできます。

 

 

何百人ものお顔を分析してきて思うことは、

高校卒業アルバムのお顔が

生まれ持ったお顔の印象かなと。

(すっぴんの10代後半から20代前半のお顔)

 

 

なので、分かりにくい場合は、

その頃のお写真を見せていただくこともあります。

 

 

 

 

Oさまのタイプは、

 

パーソナルカラー サマークール

骨格タイプ    ストレート

顔型       基本華ハンサム現在大人ヘルシー

 

 

端正美人 タイプと分析

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格的にはトラディッショナルな服が

似合いますが、

 

 

 

お顔の印象でカジュアルも

しっくりきます。

 

 

 

女性らしい装いの時はナチュラルエレガントに

まとめると素敵です♡

 

 

お顔がシャープになったら

マニッシュな装いも似合いそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Oさまのご感想です

 

 

今日はありがとうございました!

 

帰って母に「全然違う!」とほめられ、

今、今日教えていただいたことを

熱弁していたところです。

 

 

写真、ありがとうございました!

参考にさせていただきます!

大変勉強になりました。ありがとうございました。

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

 

サマーメイクで透明感が増して帰られたOさまを見て

 

「全然違う!」

 

とほめられたとお聞きし

私もとても嬉しいです♪

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

ピンクリップもお似合いでしたが、

大人顔のOさまは、ローズ系のティントリップが

とても映えました!

 

 

私も愛用しているこちらです↓

 

 

 

ティントリップは落ちにくくて

刺激が強い物が多いですが、

 

こちらは唇がヒリヒリしないんです!

(敏感な方は注意してくださいネ)

 

 

その分落ちやすいのがデメリットですが、

私は刺激が強いより塗り直す方が良いと

考えてるので、こちらをリピートしています。

 

 

敏感肌では無いサマータイプの方

ご参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさまは、ファンデーションを気に入られ

ピンクライトをご購入されました。

 

 

 

このように試してみて、「使いたい♡」と思った時は、

ファンデーション付きでないメニューの方も

ご購入できます。

 

 

 

在庫切れの時は後日お渡しですが、

診断時に追加申し込み・お支払いで、

 

1本 5500円 税込 のファンデーションが

➕  4400円 税込 でご購入できます。

(【ビューティーレッスン】と同じ価格になります。)

 

 ※当日のお申し込みのみの特典です

 

 

 

 

その他コンシーラーやパウダーは

定価にてご購入できますので

お申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

これからはメイクのたびに

鏡を見て「素敵♡」と

ワクワクする時間をお過ごしくださいね♪

 

 

 

Oさま

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象美人塾では、

 

パーソナルカラー ✖️ 骨格 ✖️ 顔型

 

を総合的に分析して アドバイスします。

 

 

 

ここには載せきれないほどの

たくさんの画像資料プレゼントがあり。

 

 

オンラインの自己診断で迷った方、

 

 

ぜひ、わかりやすい印象美人塾の診断を

受けてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、似合う色や服がわかる


パーソナルカラー&骨格診断セット

  ↑

 クリックで詳細がわかります

 

 

 

 

お肌に合ったファンデーションに出会える

 

 

宝石赤【ビューティーレッスン】 

   ↑

 クリックで詳細がわかります

 

 

を受けてみませんか?

 

 


本当の肌色がわかり、自分の肌に合うファンデーションに

出逢える感動を味わってください。

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

片上亜子(かたかみ あこ)でしたっ

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください