”その10万円で人生変わるかもしれませんよ?” | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

 

骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

2年前、印象美人塾の診断を受けてくださり、

その後、いろいろコラボさせていただいている

 

マリッジ相談 アンジュベルの

渡部理恵さん。

 

ご成婚カップル続々の結婚相談所

 

 

 

 

 

 

なーるほど!

 

 

と共感したのでリブログしますねっ

 

↓↓↓


 

 

 

 

大変な状況で生活費にまわさなければいけない

という方もいらっしゃいますが、

 

 

あまり影響のない方は、

普段躊躇していることにお金を使うのも

いいのでは?

 

 

我が家は

換気扇の掃除をプロにお願いしました!

 

 

 

掃除の時間を有効に過ごせ、

キレイになって気持ちもスッキリ♡

 

 

 

 

 

 

結婚したいけど出会いがない

 

 

 

パーティーに参加したり

いろんな婚活をして疲れてしまった

 

 

 

という独身の皆さまっ

 

その10万円で人生変わるかもしれませんよ

 

 

 

ぜひ、渡部理恵さんに会ってみてね

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

これって印象美人塾に興味がある方にも

あてはまるんじゃないかなーと。

 

 

 

 

仕事に忙しくオシャレしたくても

どうして良いかわからない女性や、

 

 

 

いつも家族のことを第一に考え

自分のことが後回しになっているママさん

 

 

 

こんな時だからこそ

自分のために10万円(一部でも)

使ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

あなたがキレイになることや

楽しむことを反対するダンナさんは

あんまりいません。

 

 

 

 

印象美人塾に来られる方にお聞きすると

 

「○○ちゃんは普段自分のことに

 お金使わないから行っておいで♫」

 

と、快く送り出してくださるようで

 

 

 

 

キレイになって家に帰ると

 

「今の方がいいよ!」

 

と喜んでくださる方が多いみたい♡

 

 

 
 
 
 
私も手がかかるお掃除は
プロにお願いしたので
 
 
ファンデーションのお色選びや
似合う服アドバイスなど
 
 
女子力アップのお手伝いは
ワタクシにお任せくださいね。