【カラー&骨格】聞けば聞くほど納得!(顔型/骨格編) | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

 

骨格診断/パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

先日は、四国中央市よりアラフォーのYさまが、

パーソナルカラー・骨格診断にお越しくださいました。

 

 

 

 

 

カラー診断の様子はこちら

↓↓

【カラー診断】様々な謎が氷が溶けるかのように解決しました!

 

 

 

 

 

 

次は骨格ファッション診断

 

 

左が ビフォー

 

右は、お体のラインを見させていただくため

ニットを脱いでいただいたのですが。。。

 

 

 

もったいなーい!!

 

 

 

メリハリのある女性らしいお体を

ブカブカのニットで隠していました。

 

 

 

 

Yさまの骨格タイプは ストレート

 

 

右の方が断然スタイルアップですよね。

 

 

 

太めのベルトで

ジャストウエストの位置をマークすると

さらにスタイルアップしますよー✨

 

 

 

 

細身ですが、アンダーバストや手首など

骨格は立体的でした。

 

 

 

 

 

お顔タイプは、涼ハンサム

 

有名人では、天海祐希さん、りょうさん、富永愛さんなど

 

 

 

 

 

 

しっかりメイクで華ハンサムに寄せたり、

サマーカラーのナチュラルメイクや装いで

大人ヘルシーに寄せれます。

 

 

 

 

 

Yさまと同じ

 

ウィンターストレート/ハンサム顔

 

の有名人は、黒木メイサさん

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー、骨格タイプ、お顔

 

全てがカッコイイタイプで、

マニッシュな装いがお似合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【Yさまのご感想】

 

 

本日はとても素晴らしい時間をありがとうございました!!

 

生まれてこの方、イエベ(しかも秋)だとばかり思っていた私。

化粧品メーカーのカラー診断もイエベと言われていました。

 

 

朝メイクをしたばかりでも顔色が悪いと言われる日々…。

何度ファンデーションを変えてもしっくりくることはなく…。

 

 

 

ずっと原因は何なんだろうと悩んでおりましたが、

ブルベだと言うことが分かり、

様々な謎が氷が溶けるかのように解決しました!

 

 

ピンクのファンデーションでメイクしていただきましたが、

合う色をつけたら厚塗りしなくてもシミが消えることに驚きました!

 

 

そして、顔色ですが深夜になる今でも変わっていません…。

しかも一切崩れてもいない…。もう驚いてばかりです!

 

 

骨格診断と顔診断は聞けば聞くほど納得ばかりで…笑

とにかく全てがためになる有意義な時間でした!!

長い時間、根気よく調べてくださりありがとうございます🙇‍♀️💖

 

これから、新しい色でのメイクやファッションが楽しみです☺️✨

 

 

↑↑↑

 

ご丁寧な感想をありがとうございます✨

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは

軽い付け心地で崩れにくい!

 

 

 

 

ファンデーション付きでないメニューの方も

パーソナルカラー4タイプ分析のため、

お顔にぬらせていただきます。

 

 

 

今すぐ必要なくても後日注文できるように、

キチンとデータを残していますので

 

 

今お使いのファンデーションが合わなくなったら

いつでもご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ちいただいた洋服は、

ナチュラルタイプに似合う素材や

デザインが多かったですね。

 

 

 

それは、Yさまが大胆な柄や

ドラマティックなデザインが似合うから

 

 

 

 

 

ストレートタイプは「シンプル」が似合う

 

とネットや本でありますが、

Yさまには少し物足りない。

 

 

 

ビビッドカラー・ドラマティックな柄物

ジャストサイズな装い

Yさまの個性をさらに輝かせてくださいね♡

 

 

 

Yさま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

印象美人塾の骨格診断は顔型分析付き!

おひとりおひとりに合わせたアドバイスをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーや骨格タイプは、

似合う服、色を見つけるひとつのツール

 

 

 

 

 

 

好き♡    とか

 

こんな風に見られたい♡

 

 

など、気持ちも大切にしながら、

似合う色や服を選べるといいですね。

 

 

 

 

パーソナルカラーと骨格タイプを知ることで

メイクやオシャレが楽しくなりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 骨格ファッション診断 (顔型診断付き) 
  あなたの体型に似合うファッションがわかり、

  おしゃれが楽しくなります!

 

 

 

その他のメニュー

 

↓↓↓

 

印象美人塾メニュー

 

 

 

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください