【カラー&骨格】様々な謎が氷が溶けるかのように解決しました!!(カラー編) | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

四国初!Abundantia 正規代理店
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、四国中央市よりアラフォーYさまが

パーソナルカラー・骨格診断にお越しくださいました!

 

 

 

 

数年前化粧品コーナーの簡易診断で「イエベ」と言われ、

長年「イエベ」と思っていましたが、

最近ファンデーションを買う時に

化粧品カウンターで「ブルベ」と言われ、

 

一体どっちなのー!?

 

と、悩んでしまったそうです。

 

※ イエベ → イエローベース

  ブルベ → ブルーベース

 

 

 

 

 

 

 

印象美人塾では、

最初に色彩の理論をお話し、

アンダーベース診断をします。

 

 

 

 

 

 

色素観察では、

お肌は日焼けしていない部分は白く、

髪は艶がありますが真っ黒ではなく柔らかめ。

 

 

瞳はダークブラウンで

ほおの赤みはうっすらローズ。

サマーとウィンターの中間のような感じです。

 

 

 

 

ドレープでは、オータムがNG

青系ならスプリングも良かったので、

慎重に導くために、サマー・ウィンター・

スプリングのファンデーションも試しました。

 

 

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎美容液ファンデーションは、

ピンクライトがジャストフィット。

 

 

 

 

 

 

ドレープ診断と合わせて、

最終的に濃いリップが似合う

ウィンターと分析しました。

 

 

 

 

ウィンターメイクで仕上げると、

女優さんのようなクールビューティーなYさまに!

 

 

 

ピンクよりレッドがお似合いで、

「シシドカフカさん」に似ていますよ✨

 

 

 

「シシドカフカさん」も画像からの分析ですが、

ウィンターです。

 

 

 

ブルベだとわかり、

様々な謎が氷が溶けるかのように解決しました!!

 

 

という感想をいただきました♡

 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

そのほかの詳しいご感想は、

次の顔型診断付き骨格診断の

記事の後、書きますね。

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

ファンデーションにお悩みのみなさまっ

 

 

四国初のアブンダンティア®︎肌色診断を

受けてみませんか?

 

 

長年悩んでいたYさまは、

このブログにたどり着いて数時間後にお申込み。

 

 

診断後は、

謎が解けてスッキリされていましたよ。

 

 

1歳でもお若いうちにぜひ♡

 

 

 パーソナルカラー診断   
  アブンダンティア肌色診断付き
  あなたに似合う色がわかります!

 

 

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください