【開催報告】自分らしく輝く♪骨格診断&パーソナルカラーを使いこなすワークシ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

今治初!骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」を届けます。

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

4月22日(日)

 

自分らしく輝く♪骨格診断&パーソナルカラーを使いこなすワークショップ
 

を開催しました!

 

 

 

美容師 片上亜衣によるヘアアレンジ

 

 

 

イベントと言うよりフォローアップ講座になりましたが、

おふたりにとっては、内容盛りだくさん、

超お得な濃い時間になり、大変喜んでいただけました!

 

 

     

 

このような資料を元に

骨格タイプとパーソナルカラーを

より使いこなせるように掘り下げていきます。

 

1年前には導入していなかった「顔型」も分析。

以前より細かい部分を発見、アドバイスしましたよ♪

 

 

 

 

その後、お持ちになった化粧品や洋服を

見させていただきました。

 

 

パーソナルカラーや

まあまあ似合うもの(ベースカラー)ばかりで

おふたりとも NGカラーは選んでいなかったです。

 

素晴らしいですね!

 

 

そして、目が大きく見えるアイシャドーの塗り方など

メイクアドバイス

 

 

 

 

 

 

 

特に好評だったのは、美容師による まとめ髮アレンジ

 

              

            

                

 

 

Sさまは、まとめ髮よりふんわり巻き髪がお似合い♡

Yさまは、後れ毛を生かしたまとめ髮がお似合いでした♡ 

 

   

 
 

お似合いの髪型で

ご家族の反応がとても良かった!

と、喜びの声をいただきましたよ。   

 
 
 
 
では、おふたりのご感想です。
 
 
Yさま
 
今日は、ありがとうございました。
有意義で楽しい時間でした!
今までヘアーアレンジしたことなかったので、
髪型で雰囲気がここまで変わるとは思わなかったです。
家族の評判もよかったです。ありがとうございました。
 
メイク、ヘアーでワンポイントアドバイスを教えていただいたので、
とても勉強になりました。今までオシャレとは無縁だったので、
今は色んなことを学べてワクワク楽しいです。
友達と一緒だったので、自分との違いがわかりやすかったです。
自分らしく輝けるように、なりたい自分に近づけるように頑張りたいです。
今日は、ありがとうございました。
 
 
Sさま

 

メイクのイメージや骨格から、

今後は華やかになれるよう色々楽しみたいと思いました❗️

ストレート疑惑ですが、自分が日々感じていた違和感の正体が判明して、

合点がいきました❗️

はー、スッキリしました❤️

 

アコ先生のお嬢さんに、素敵にヘアアレンジして頂いて、楽しかったです❗️

一緒に行ってた◯◯さんのアレンジで変身した姿にめっちゃ感動しました❗️

本当に濃くてステキな時間をありがとうございました❗️  

 

 
 
 
こちらこそ、ありがとうございました!
 
1年ぶり、また5ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました😊