【印象美人講座】Sさま第2回骨格ファッション診断 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

先日「印象美人講座」受講をスタートされたのは

新居浜市内からお越しのSさま(30代)

 

 

印象美人講座を受けるきっかけと

第1回目パーソナルカラー診断の様子はこちら

【印象美人講座】人前でも気後れしない自分になりたい

【印象美人講座】Sさま第1回パーソナルカラー診断

 

 

 

 

 

ベル動きやすいようにカジュアルな格好になり

   本当はもう少しオシャレしたい

 

 

ベル20代はほぼ育児に追われ気づいたら

   周りの同年代の人より服に気を使わなくなっていた。

   元々老け顔なのにすごく年上に間違えられる。

 

 

ベルなかなか気にいる服が見つけられなかったり、

   買っても着なくなる経験から

   服を買うことがなかなかのプレッシャーで、

   手持ちの服が少ない。

 

 

というお悩みです、

 

 

似合うデザインが分かる骨格ファッション診断

 

で、解決していきましょう!

 

 

 

鎖骨や肩甲骨を触らせていただいたり、

体の重心やシルエット、お肌の質感も見てゆきます。

 

 

骨格タイプは ナチュラル

 

 

今日お召しのパンツは、シンプルすぎておとなしい印象。

 

 

 

カジュアルなファッションでも、

このような装いで女性らしさを出すこともできますよ♫

 

 

 

 

顔型は、ベース型で直線の多いすっきりしたお顔立ち

男涼顔に分類されます。

 

 

 

 

年齢より年上に見られるのは顔型の影響もありますね。

 

 

 

イメージ分析としてはヘルシーよりのハンサムタイプ。

 

 

こなれカジュアルがおしゃれにはまりますよ♪

 

 

 

 

 

<Sさまのご感想です>

 

 

本で読んだだけの自己判断では分からない所は

先生の言葉で落とし込めるところがありました。

 

 

また、タイプがわかったことで

理論的に似合う似合わないがわかりやすく

早く買い物に行きたくなりました!

 

 

あと、第一回目の感想として、

先生がもっとマダムな感じ😅

 

かと思っていたんですが、

気さくで話しやすくて良かったです。

 

こちらの質問に丁寧に

きちんと答えて頂けたのも好感が持てました。

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

Sさま、ありがとうございます。

 

 

 

アフターメイクについて詳しく書けませんでしたが、

素朴な雰囲気からナチュラル美人に変身!

 

 

このあと出会ったママ友に

 

「いつもと違うね♡」

 

と気づいていただけたとか。

 

 

次回は、メイクレッスン。

ご自分でできるように

ナチュラルメイクをマスターしますよ。

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください