【印象美人講座】人前でも気後れしない自分になりたい | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

先日「印象美人講座」をスタートされたのは

新居浜市内からお越しのSさま(30代)

 

 

 

印象美人講座とは、

 
 
・パーソナルカラー診断 (必須)
・骨格ファッション診断  (必須)
・ナチュラルメイクレッスン  (選択)
・モテ巻き髪レッスン  (選択)
・色彩講座  (選択)
・クローゼット診断  (選択)
・同行ショッピング  (必須)
 
などのメニューを継続して受けることで、キレイが加速する講座です。
 
 
 

 

 

 

●年齢より年上に見られるので年相応に見られたい

●人前でも気後れしない自分になりたい

●入学卒業シーズンで似合うスーツを知りたい

 

などのお悩みをお持ちのSさま。

 

 

 

 

印象美人講座では、

初めに内面を見つめていただきます。

 

 

 

 

! 今、現在の悩みは?

! 好き♡という気持ち

! 将来こうなりたいという「なりたい自分」

 

など、初回にワークの宿題が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、外見にアプローチしてゆきます。

 

メイク小物

 

 

★生まれ持ったお肌・瞳・髪の色

 

★生まれ持った体の質感や体型(骨格)、顔型

 

 

 

 

 

を分析した パーソナルカラー・骨格ファッション・ヘアメイク

片上がアドバイス、レッスンしていきますよ。

 

 

 

するとどうでしょう!!

 

 

違う誰かを目指すのではなく、

本来のあなただけの魅力が輝きだすので

内面も輝き、ゆるぎない自信が湧いてくるのです。

 

 

 

 

6回の講座を修了する頃には、

自分で自分をデザインしていくかのように

「なりたい自分」になる基礎力がつき、

新しいスタートをきるあなたがそこに立っています。

 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧ください

「印象美人講座」 6回コース 

 

 

 

第1回パーソナルカラー診断、第2回骨格ファッション診断の記事は

別記事でご紹介しますね♪