いろいろな寄付のやり方 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

うちで開催させていただいた

 

チャリティーバザーでは

 

たくさんの寄付が集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ残ってしまった

 

お品や古着などもあり、、

 

せっかくお持ち込みいただいた

 

みなさんの気持ちをどうしたものかと

 

調べていたら

 

古着だけでなく生活雑貨も

 

お引き取り

 

してくれるところがありました。

 

 

 

 

寄付は安心したところでないと

 

その後が心配です。

 

寄付がその後

 

どのような形になるのか

 

ちゃんと記載されていることが

 

何よりですよね。

 

水曜日にせっせと段ボールに

 

詰めたのは

 

こちらに発送するためでしたニコニコ

 

少々重くなってしまったので

 

宅急便の人に来てもらわなくちゃ、、と

 

思っていたら

 

偶然

 

佐川急便の人が荷物のお届けに来たので

 

 

集荷を頼んじゃいました笑
 
因みに120センチ段ボールを
 
うち(相模原市)から愛知県へ
 
発送した代金は1980円でした。
(費用は負担します)
 
こちらは自分で用意した段ボールに
 
詰めて発送するだけです。
 
事前の申し込みなどもなく
 
面倒な事はないです。
 
 
 
UFOキャッチャーなどで獲得した
 
ぬいぐるみなどの
 
処分に困っている方には
 
おすすめしたいです。
 
 
不用品を整理していると
 
安易にものを増やさないという事を
 
痛感します、、
 
しかもこれから歳を重ねると
 
片付ける事も億劫になります。。
 
なので買う時はよーく考えて、、
 
心がけたいですあせる
 
 
スペアミントをたくさん入れて
 
モヒート風。
お酒は入ってませんよ(笑)
 
 

 

 

 
口の中に爽快感が広がって
 
気持ち良い朝にぴったりドキドキ
(めちゃたくさん寝たから、、)
 
 
 
 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー