これでスッキリ♪ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 
今年の初めに
 
欲しかったクチポールの
 
カトラリーを4セット
 
購入したのですが。。
 
 
購入してまもなく、、
 
あーーーやっぱり
 
6セットにしておくべきだったと
 
後悔することに叫び
 
 
たかがナイフとフォークでしょって
 
言われそうなのですが、、
 
値上がりしてるしなぁ、、と
 
うーーーんと
 
考えていて数ヶ月笑
 
 
 
先週、
 
サラグレースさんで
 
割引クーポンが出ていたので
 
この機会にと思い、
 
ついにポチりました爆  笑

 

 
こちらのお店はずっと長く
 
購入させていただいてますが、
 
いつも本当に丁寧です。
 
箱を開けた時に
 
とっても気持ちがいい。
 
 
 
image
 
 
 
スリムなサイズ感は
 
女性の手に馴染みやすいと思います。
 
 
 
 
そしてナイフの切れ味もいい笑
 
 
image
 
 
あーこれでスッキリ、
 
 
 
 
昨日はおだしの会でした。
 
早速お夕飯で作りましたと
 
ご連絡もいただいたり、
 
嬉しい限りドキドキ
 
 
だけどまだ全然慣れてなくて
 
ボケまくりです笑い泣き
 
余裕のレシピなんだけどなぁ、、
 
写真を撮ることも出来ないくらいに
 
テンパってる私です、、あせる
 
 
昨晩は
 
レシピのがんもどきを
 
お汁に浸していただきました。
 
 
 
image
 
 
 
昨晩は楽しいおうちのみ会。
 
なんだか朝からご飯を
 
作り続けるという笑
 
 
お土産にいただいた
 
金沢のお酒と金箔でキラキラ
 
 
image
 

 

Sさん、ありがとラブラブ

 

 

 
 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー