Looseイベント、クレイ講座のご案内 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

先日、チラッとお知らせしましたが

 

クレイ講座のご案内ですビックリマーク

<お陰様で満席となっております>

 

 

美容に詳しい方ならみなさんご存知で、

 

今やクレイを使った

 

パックや頭皮ケアのものが

 

多く出ています。

 

クレイは

 

海底の泥や岩石採取される

 

ミネラルをたっぷり含んだ天然の粘土です。

 

粒子が大変細かく肌の汚れを

 

吸着してくれます。

 

 

そもそもクレイって何?

 

どんな効果とか種類があるの?

 

どういう時に使うの?

 

素朴な入り口部分の講座です。

 

 

 

そして私も愛用している

 

アロマフランスのクレイペースト。

 

こんな時に使うと

 

おすすめですという使い方!

 

教えてもらうと嬉しいですよね。

 

えーーそんな事にも??なんて使い方も

 

あるんですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

クレイペーストは万能で

 

家族みんな(ペットちゃんにも)で

 

安心して使えるものです。

 

私も何度も助けられましたニコニコ

 

 

そんなお話を

 

石けん教室 lulumaluさんにキラキラ

 

 

そしてその後は

 

いつもランチ時に美味しいパンを

 

ご提供いただく

 

親子パン教室 のわさんに

 

スコーン作りを

 

教えていただきます。

 

 

夏はどこも混んでるし

 

暑くてお出かけするのも大変、、

 

たまにはおうちでのんびりスイーツ作りを

 

するのもいいですよねコーヒー

 

 

 

 

ティータイムは出来立てスコーンと

 

スイーツをビックリマーク

 

 

image

写真はイメージです。

 

 

香り高い紅茶をご用意してみなさんが

 

喜んでもらえるような

 

スイーツタイムにしたいですラブ

 

 

日時 7月31日(水)

10時半より3時間程度。

 

定員 6名様

お陰様で満席です

 

場所 相模原市中央区中央

 

 

詳細はLoose公式ラインより

 

本日午後ご案内予定です。

 

 

 

昨日午後はlulumaluさんと

 

ご近所カフェでイベントの打ち合わせコーヒー

 

 

 

image

久しぶりにパフェ食べた笑
 
 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー