寄付金のご報告、ありがとうございました | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

早速ですが、、

 

チャリティーギフトバザー

 

集まった

 

寄付金のご報告です。

 

 

ギフトは@300円✖️30セットで9000円、

 

100均バザーの方は

 

21100円集まりました。

(こちらは個人的に寄付された金額も

入っています)

 

そして合計30,100円です。

 

日赤 能登半島地震災害義援金へ

送金させていただきます。

 

 

自分や家族だけでなく

 

誰かの幸せを思う時間があっても

 

いいのではないかと

 

思って始めた企画です。

 

 

でも今回は年明けに

 

能登の地震があったので

 

そちらに寄付することにしました。

 

 

やった事がないことを始めるのは

 

反応や結果がすごく怖い、、

 

それでも思い描いた企画は

 

いろんな方の力を借りて

 

実現できたんです。

 

 

昨晩は

 

ギフト購入していただいた方々、

 

チャリティーバザーに

 

お品を提供してくれた方、

 

バザーにいらした方々に

 

ご報告しました。

 

みなさんからの返信が嬉しくて、、

 

やって良かったって

 

本当に感じました。

 

 

アイシングクッキーのbiscottiさんや

 

コーヒーショップのeckeさんのところに

 

Looseのメンバーさんや

 

ギフトを購入いただいた方が

 

足を運んでくださるようで

 

両方のお店からも

 

嬉しいお声をいただいております。

 

 

やっていることは小さな事ですが、

 

その積み重ねが

 

いつか大きな力となるはずキラキラ

 

 

 

今度は

 

もっと気軽なギフトになるよう

 

いろいろと改善していく

 

つもりですビックリマーク

 

継続することが大事。

 

 

 

image

 

 

 

3回のコーヒータイムが

そっと誰かに寄り添う支援になります。

 

 

引き続き

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー