気に入った館内の香りをお家でも | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

ほぼホテルメインで行ってきた

 

温泉旅行ですが、、

 

 

チェックイン手続きの時、

 

お茶とお菓子をいただいていた時から

 

なんか癒される香りがするなぁと

 

感じていたのです。

 

 

もちろんお部屋もだし

 

廊下も。

 

 

image

 

 

うちに帰ってからも気になって

 

ホテルに問い合わせてみた(笑)

 

 

そしたらホテル内にある

 

セレクトショップに

 

デュフューザーが

 

販売されているとのこと。

 

ショップによれば良かったぁ、、涙

 

でも、

 

送ってもらえると言うので

 

お願いしました。

 

 

香りのインフォメーションを

 

見ると

 

熱海産の橙や松、パチュリ、

 

そしてホーウッドなどが

 

ブレンドされたものでした。

 

 

ホーウッドや松、

 

ウッディーな香りが好きなので

 

それで癒されたんだ、、と

 

納得ドキドキ

 

 

image

 

 

 

しばらくはお家でも

 

素敵なホテルの香りを楽しむ事が

 

出来そうです。

 

 

 

image

 

 

啓翁桜と一緒に。

 

 

 

 

 

昨日は前回のワイン会

 

おねだりされた笑い泣き

 

ふきのとうとフルーツサラダを

 

狙って(笑)

 

マダムとランチへキラキラ

 

 

 

和テイストなフルーツサラダ、

 

絶品なんです。

 

 

image

 

 

長く応援しているこのお店

 

大好きなお友達が

 

気に入ってもらえたのが嬉しい爆  笑

 

みんなが喜ぶお顔を見られて

 

良かったなぁ。

 

 

ふきのとうの天ぷら、

あってよかったよー

 

 

image

春は美味しいお野菜がたくさん

 
 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー