現実逃避、とにかくお風呂が最高だったお宿 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

少し前の旅記録。

 

仲良しMさんと

 

熱海にサクッとプチ旅行〜音譜

 

 

 

熱海はそう観光する事もないし、

 

ウロウロするより

 

お部屋でのんびり過ごしたいと

 

ホテルは少し贅沢しちゃおうって爆  笑

 

 

熱海あたりでおすすめある?って

 

なおちゃんに聞いたら

 

いくつか候補を挙げてくれて

(さすが笑)

 

室内のインテリアやお風呂が素敵と思った

 

こちらのホテルベル

 

シノワズリでモダンな

 

インテリアが良いなぁと思って。

 

そう思ったらこのホテルの経営は

中国資本の会社のようでした。

 

 

 

image

 

 

ホテルって家具や配置のひとつでも

 

楽しませてくれる。

 

大画面テレビも棚収納で

 

生活感がない落ち着いた気持ちの良い空間。

 

素敵すぎでしたキラキラ

 

 

出来てから2年経過していないので

 

いろいろと新しいのもさらに嬉しいです。

 

 

館内着も今治のバスローブが

 

可愛いのも女性にはポイント高いですよね。

 

 

 

image

内風呂はもちろんオーシャンビューです。

 

 

お天気が最高に良くて

 

初島もよく見えました。

 

花火の頃は絶景が楽しめそうです。

 

 

早めのチェックインで

 

少し駅前を散策した後は

 

とにかく素敵なお部屋で

 

お食事までのんびりおしゃべりを楽しむ爆  笑

 

 

image

引き出しにはずらっとグラスも完備

これめちゃ嬉しい。

 

 

フリードリンクの冷蔵庫にはワインまで!

 

 

平日だったおかげで

 

お客様も少なく

 

ゆっくり過ごす事が出来ました。

 

 

朝早起きして

 

インフィニティバス(温泉)へ

 

遮るものが何もなく

 

ぼーっとしながら

 

日の出を眺めるのは最高の時間でした。

しかもほぼ貸切状態(笑)

 

 

image

お部屋からの日の出も最高でした。

 

 

息子が結婚してから

 

家を空けることに抵抗があって、、

 

そしてコロナ禍もあり

 

元々そんなに旅行とか行かなくても

 

いい性格で、、笑

 

でも、今年の手帳講座の時、

 

今年のやってみたい事のひとつに

 

旅行に行ってみたいと言うのが

 

あったんです。

 

今回は近場で

 

すごくリフレッシュ出来ました。

 

 

また良い時間を過ごせるよう

 

頑張ろうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー