いつも一緒♡思いを込めました | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

お日様の光が気持ちいいキラキラ

 

 

こちらのモニターさんの

 

お品をようやくお届け出来ます。

 

 

 

 

 

お空組になった子はもちろん、

 

元気なうちに作っておこうと

 

思われた方もいらっしゃいます。

 

 

image

 

 

 

大好きな2匹のわんちゃんを

 

一緒にして、

 

パパさんの分とおふたつ。

 

 

 

image

 

 

お空組の可愛がっていた

 

うさぎさん、

 

こちらはネックレスとして。

 

 

image

 

 

インスタのDMから

 

モニターにご応募いただき

 

こちらは北海道へ

 

送らせていただきます。

 

 

皆様、

 

ご応募ありがとうございました。

 

 

 

まだ元気な子はともかく

 

お空組になってしまった子の

 

遺毛を取り扱うのは

 

緊張する事だったと思います。

 

blancさんも大変だったと思いますが

 

その思いはきっと受け取られた方に

 

届くはず黄色い花

 

大変丁寧な仕事ぶりを

 

そばで見ていて感じました。

 

 

羽やお花を入れると

ジェル部分が濁ったりして

きれいなクリアにならず

試行錯誤だったんです、、、あせる

 

 

 

そしてこれから

 

商品としてご案内するのは

 

羽のモールドを使った

 

キーホルダータイプになりました。

 

 

image

こちらのカラーがあります。

 

 

クリアジェルの中に

 

可愛いドライフラワーと

 

ペットちゃんの思い出を

 

一緒に。

 

大丈夫、ここにいるよ、

 

聞こえてきそうです。

 

 

オーダーには少しお時間いただきますが

 

お急ぎの方はご相談くださいませ。

 

 

image

 

 

今日は気持ちの良い

 

1日となりそうです。

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー