優しい友たちのお陰で♡ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

2023.6

15年続いた教室ミクサージュと

オンラインショップ リベリュールを

closeし、

彩り豊かに暮らすための

お手伝いをしたいと想う

大人の女性達とチームを作りました。

 

 L00SE(ルース)

Irodori Life Creators

(イロドリライフクリエイターズ)

です。

 

 

LOOSE(ルース)は

裸石の意味を持つ

ジュエリールースやルースストーンから

ネーミングいたしましたキラキラ

 

*裸石はジュエリーに

セットされる前の

研磨された状態の石の事です。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

クリスマスイブの昨日は

 

実家へ、、

 

高齢の両親と過ごすクリスマス(笑)

 

ま、それはそれで喜んでくれたから

 

いいか。。。

 

 

 

でも嬉しい

 

クリスマスサプライズが

 

あるのでした。

 

仲良くしている

 

アイシングクッキー「ビスコッティ」の

 

店長 あきちゃんから

 

嬉しいギフトがキラキラキラキラ

 

 

前々からルースのお祝いで

 

オーダーしているものがあるんです。。と

 

聞いていたけど、、

 

これってめちゃ嬉しい。

 

えーーーー

 

 

image

 

 

アクリルの中に

 

お花が入ってる。

 

しかも

 

Looseってドキドキ

 

 

image

 

 

ライトも付くの目目

 

 

プレゼントもだけど、

 

ルースを応援してくれるってその気持ちが

 

めちゃくちゃ嬉しい〜涙

 

聞いていたけど、

 

こんなこんな可愛いものとは、、

 

あきちゃん、ほんと

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

そして、そして

 

何かと気にかけてくれる

 

お友達の

 

YUMIKOちゃんから

 

美味しいチョコクッキーと

 

クリスマスカードトナカイ

 

 

 

image

 

 

Minimal のものキラキラ

(これ美味しいの)

 

 

クリスマスカードに

 

大好きなめぐちゃんって笑い泣き

 

ええええ、、、もうそれだけで

涙出そう。

 

 

友からのクリスマスカードで

 

幸せいっぱいドキドキ

 

本当に心底から付き合える

 

友がいれば、

 

友人はたくさん居なくても

 

良いよねって考えの私。

 

広く付き合うのが苦手なので、

 

自分が心地よい

 

人たちと繋がっていれば

 

私は十分満たされるのです。

 

 

 

そうそう、

 

なおちゃんからもらった

 

クリスマスプレゼントは

 

ふわっふわなタオルドキドキ

 

 

image

 

 

 

こうした日常のものを

 

ちょっとリッチなものにすると

 

気分上がるよねって事も

 

お互いよく知ってる。

 

 

そして自分じゃ手が出せないものを

 

もらえる嬉しさ爆  笑

 

 

昨日は思わぬ方々から

 

クリスマスLINEをもらったりして

 

ほっこりしましたよ〜クローバー

 

 

 

うんうん、

 

生きていれば良いこともあるよ。

 

 

image

可愛いドキドキ

 

 

ラジオから流れる

 

クリスマスソングを

 

聴きながらひとりドライブも

 

悪くないよ。

(因みに実家行きは片道2時間なの。。笑い泣き

 

 

 

それはみなさんのおかげです。

 

そんな大好きなみんなに

 

メリークリスマストナカイ

 

 

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントを

作りましたビックリマーク

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー