キュートなワンコとおばちゃん2人のクリスマス♪ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

2023.6

15年続いた教室ミクサージュと

オンラインショップ リベリュールを

closeし、

彩り豊かに暮らすための

お手伝いをしたいと想う

大人の女性達とチームを作りました。

 

 L00SE(ルース)

Irodori Life Creators

(イロドリライフクリエイターズ)

です。

 

 

LOOSE(ルース)は

裸石の意味を持つ

ジュエリールースやルースストーンから

ネーミングいたしましたキラキラ

 

*裸石はジュエリーに

セットされる前の

研磨された状態の石の事です。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

昨日は仕事終わって

 

せっせとおかずをパックに詰め、

 

向かった先は、

 

ルース代表でもあり、

 

友人なおちゃん宅ベル

 

 

image

ツリー飾ってあった!

 

 

年頃の娘さん2人はもちろん彼と

 

過ごすし、

 

ご主人は単身赴任。

 

だったら2人でご飯しようと

 

言って探しても

 

ろくなお店が取れない、、と

 

いう事になり、

 

愛犬オトさんと一緒にクリスマス

 

パーティーをすることにトナカイ

 

 

 

image

オトさんもクリスマス仕様にトナカイ

 

 

なおちゃんは

 

普段から料理するのが

 

嫌いと公言しているけど

 

やればできる子なのだ爆  笑

 

 

image

完璧やーーーんドキドキ

 

 

私は

 

オトさんのキス攻撃を受けながら(笑)

 

美味しいご飯にワイン飲んで

 

あー、幸せ爆  笑

 

 

なんと、なおちゃん

 

朝から新宿伊勢丹に行って

 

ケーキ買ってきてくれたビックリマーク

(もちろん他の用達もです)

 

 

素敵〜ドキドキ

 

サダハル アオキの。

 

image

うふふ、クリスマスカラー

 

 

さすが洗練されてました!

 

洋酒だっぷりで大人の味。

 

 

ちょっと羨ましかったのが

 

あの人気カトラリーの

 

クチポールを

 

買ってきていた(!)

 

 

image

 

 

ちょっと、ちょっとぉ

 

いいなぁ〜ビックリマーク

 

私も真似しちゃうよ(笑)

 

 

変に気を使って疲れる事もなく

 

家族の事もプライベートの事も

 

仕事やルースの事もなんでも

 

ざっくばらんに話せる。

 

実は大雑把に見える

 

なおちゃんの方が

 

めちゃきちんとしてて、

 

きちんとしているように

 

見える(見せてる)私の方が

 

ざっくりしているのです笑い泣き

(私は基本怠け者なので、、)

 

 

50代に入って知り合って

 

数年、

 

こんな歳を重ねて

 

気兼ねなくお家にお邪魔できる

 

女友達ってできるものなのだビックリマーク

 

 

image

 

 

でも不思議なリンクもあって

 

やっぱり出会うべきして

 

出会ったかも、ってキラキラ

 

人生面白いです。

 

 

私は圧倒的にうちに呼ぶ事が

 

多いので

 

よそのお家に招かれると

 

すごーく嬉しいし

 

きれいなお部屋を見ると

 

お掃除頑張ろって思います。

 

お正月に向かってちょっと

 

気合い入りそう。

 

 

 

image

 

 

 

高層マンションからの

 

ローケーションは素敵な眺め。

 

なおちゃんお疲れ様、

 

そして楽しい夜をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントを

作りましたビックリマーク

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー