ラベンダーの香りが漂いそう | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

クレッセントリースは

 

個人的にも好きな形です。

 

 

リメイクされたYさまの

 

レッスン作品キラキラ

 

 

 

 

 

以前はピンク系の

 

可愛らしい感じでしたので

 

今回は違った雰囲気にしたいなと。

 

 

 

 

 

ラベンダーの良い香りがふんわり

 

漂ってきそう。

 

とってもナチュラルな

 

雰囲気でまとまりました。

 

 

あちこち一人旅を満喫されている

 

Yさま。

 

旅するには絶好の季節ですねクローバー

 

 

レッスン終了までは

もう少し時間がありますが、

お見送りする時に

ちょっと寂しくなってきました。。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

今日は、、

 

なおちゃんちのゆずちゃん(ワンコ)が

 

虹の橋を渡って

 

ちょうど一年。

 

 

 

 

パソコン開けて

 

写真を選ぶメニューの時に

 

なぜかこの写真が

 

出てきたんです。

 

ちょっと不思議な感覚。

 

 

数年前、

 

プロのカメラマンさんを呼んで

 

わんちゃんとの撮影会を企画したんです。

 

その時の写真。

 

ちょっとびっくりしました。

 

 

ゆずちゃんはリベリュールの

 

看板犬だったからね。

 

 

 

数日前、

 

レッスンにいらしている方の

 

愛犬クウちゃんも虹の橋を渡りました。

 

 

インスタから一生懸命

 

頑張る様子を見守っていたので、

 

何とも言えない気持ちです。

 

 

 

 

でも、

 

きっとわんちゃんもたくさん

 

感謝していると思います🌈

 

 

 

 

 

 

 

日々の小さな贅沢

 

そんなアイテムを扱っております。

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763