テラスランチを楽しむ♪ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

昨日、お昼あたりは

 

雷雨とかって言っていたけど、、

 

 

image

 

 

めちゃいいお天気でした笑

 

 

 

リベリュール、パタンナーのなおちゃんと

 

ちょっとお洒落して

 

お出かけしようと、、

 

銀座へ音譜

 

こんな私が銀座ですが、、笑

 

 

 

ちょっと躊躇したけど、、

 

『雨が降る気がしない(笑」』って

 

強気で予約した

 

MARCER BRUNCH

 

テラスのソファー席笑

 

 

image

 

最高でした笑い泣き

 

 

 

暑くもなく寒くもなく

 

風が強かったみたいだけど

 

あまり感じなかったです。

 

 

image

 

 

ランチは9、10種類ぐらいから

 

選べます。

 

 

私たちはサーモンタルタルとアボカド。

 

image

 

ポーチドエッグから

 

たまごがとろり。

 

フレンチトーストも付いていて

 

お腹いっぱいでした。

 

 

 

打ち合わせやお金の精算で

 

月に一度ぐらいは

 

会うのですが、、

 

決まった場所でお茶をするのが

 

ほとんどなので

 

こうしてのんびり話せるのは

 

久しぶりです。

 

スタッフさんの対応も良かったビックリマーク

 

 

image

 

 

日中にワインをいただくのは
 
後ろめたさもあるけど、、
 
気分良いです笑い泣き
 
 
なおちゃんとは

 

仕事の事もともかく

 

何でも話せるのが

 

ありがたい存在。

 

 

 

image

 

お洒落大好きなおちゃんの

今日のコーデ。

自撮り時代もあったから

ポージングもナイスビックリマーク

 

 

ノリがいいのも

 

好きだわ〜笑

 

 

 

 

 

 

日々の小さな贅沢

 

そんなアイテムを扱っております。

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763