びっくりの嬉しいご注文 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

たまにリベリュールの

 

オンラインショップで、、

 

購入される方の名前を見て

 

びっくりすることがあります笑

 

 

福岡でカルトナージュやタッセルのお教室を

 

主宰されている

 

プチボヌールのまゆさんが

 

パジャマやうさみちゃんを

 

購入してくれて、、大感激!

 

 

ご本人曰く

 

限定に弱いと仰って

 

水色のうさみちゃんをラブラブ

 

うちにいらした時に

 

可愛い〜と言ってくれていたんです。

 

 

水色のうさみちゃんと、

 

そしてお母様とお揃いでと

 

ガーゼパジャマも笑い泣き

 

 

 

 

 

何度も言いますが、、笑

 

知っている方から購入いただくのは

 

本当に嬉しくて。。

 

まゆさんにはいろいろと

 

お買い上げいただいていて、、

 

本当に感謝しています。

 

少し離れていますが

 

応援してくれていること

 

実感しています。

 

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

日々の気温が高いせいか、、

 

モッコウバラやはなみずきが

 

もう満開ですよね。。

 

モッコウバラは

 

病気や虫にも強く

 

トゲもないし、

 

どんどん逞しく増えていきます。

 

圧倒的に黄色のモッコウバラが多いのですが

 

私は白いモッコウバラが好きです。

 

 

清楚なイメージを持ちつつ

逞しく育っていく姿は

そのお印をお持ちだった

眞子さまに重なります。

 

 

はなみずきのピンクも

 

優しく淡いピンクの色で

 

心和みます。

 

私が普段よく使う道には

 

はなみずきの木が多く

 

嬉しいです。

 

 

良い季節ですクローバー

 

 

この季節といえば

 

たけのこが旬を迎えていますね。

 

すでに採れたてをラブラブ

 

 

image

 

筍ご飯が大好き。

 

 

今晩はチンジャオロースかなぁ〜笑

 

 

 

 

 

 

日々の小さな贅沢

 

そんなアイテムを扱っております。

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763