ひさしぶりにアクセサリー作り♪ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

リボン

 

 

 

リボン

 

 

11月スタートの初日は

 

冷たい雨が降ってます雨

 

 

お出かけは

 

あたたかくしてくださいね。

 

 

 

リボン

 

 

 

ビーズはほんとに趣味程度ですが、

 

こちらの方  が

 

そんな私のアクセサリーを

 

楽しみにしてくださってます。

 

 

 

来週お渡ししたいなぁと思い、

 

初めて使うパーツを使って

 

ネックレス試作作り。

 

 

 

 

この輪っか部分に

 

キラキラのバーを通します。

 

コットンパールの

 

ロングネックレスです。

 

 

セーターとかチュニックなどに

 

合うかな。

 

キラキラモチーフは

 

私にしては珍しいかも。

 

ピアスもセットではーと

 

 

 

 

リボン

 

 

 

昨日はハロウィーンでしたオバケ

 

 

仲良しのケーキ屋さん

 

スーリール さんに

 

仕事帰り閉店ギリギリでしたが、

 

立ち寄ることが出来ました。

 

 

一日この仮装だったらしいです(笑)

 

ご夫婦と息子くんですビックリマーク

 

 

 

 

 

私はこのおばけちゃんの

 

ケーキが好きなんです音譜

 

 

 

 

 

今年はいろんな顔パターンが

 

あったらしい。

 

 

 

息子くんがイラストで描いたのを

 

ご主人がケーキにしたもの。

 

そんなエピソードが好きで、

 

毎年かならず食べたくなります音譜

 

 

 

あたたかい家族が

 

作り出すケーキを食べて、

 

ほっこりしたハロウィンでしたにこ

 

 

 

リボン

 

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763