ふわふわファーでちょっぴり冬支度。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

リボン

 

 

 

昨日よりさらに冷え込んだ朝でした。

 

急に寒さ対策が必要ですね。。

 

 

 

寒いのはとっても苦手ですが、

 

これからの季節、

 

ファー使いが出来るようになるのが

 

少し嬉しかったりします。

 

私の場合はゴージャスとは無縁な

 

スタイルですが、、

 

 

 

 

先日、ビーズアクセサリーを見に行ったときに、

 

かわいいボール形のラビットファーを

 

購入してきましたにこ

 

 

そして、、

 

アトリエクリスマスローズさん宅で

 

作ったミニバックに早速取り付けビックリマーク

 

 

 

 

元々リボンはレッスン時に

 

作っていただいたのです^^

 

 

ラビットファーの質感が

 

やわらかくて気持ちいいです。

 

もこもこまるまるしてて(笑)

 

かわいい子ですはーと

 

 

タッセルとの相性も良さそうはーと

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

さて、あったかくして

 

出かけてきます~

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763