函館の神様♡函館ツアーレポート② | 名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・名駅 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ

image


あっという間に函館ツアーから一週間がたちました。
函館ツアーを主催してくださったgreen樹可奈子さんまた関係者の皆様に感謝いたします。

そして、新たにご縁をいただきました皆様ありがとうございます。
また、お会いできることを楽しみにしておりますバラ


名古屋は雪だるま雪もなくたいよう。春の日差しを感じる日中の日差しです。

一週間前は雪の世界にいたんだと思いだしています。

いつも函館へ到着すると、まずは函館八幡宮様神社にご挨拶。

まずは、再び函館にご縁をいただいたことにお礼をお伝えし、今回も無事良い講座とセッションができますように、そして素敵なご縁ができますようにと( *´艸`)

もちろん、また来ることができますことを


ご神木さんにもご挨拶。 ほっこりできる時間です。

神様はお社に宿るのではなく、石や木に神が宿りその後お社を立て神社神社となったといわれています。

また、ご神木とコミニケーションすることでその土地の植物の精霊ともつながれセッション時にサポートをいただけることにいつも感謝しております。


毎日氏神様にお参りさせていただくのが日課ですが、必ず氏神様におられる木々にコミニケーションをさせていただいています。

是非、あたも神様のお参りの際に境内の木々と対話を楽しんでくださいね♡きっと喜んでくださいます。


************************

image

↑飛行機のドリンクサービスのコップ♡

まず名古屋から飛行機にのってこのコップでドリンクを飲むと
あ、函館にこれから行くんだなぁとほっこりしています( *´艸`)


いつも函館に行くと楽しみにしているのが

image

おなじみ活イカ。

名古屋では、こんな透明感のある状態で食べるlことができないんです。
地のものをいただく幸せを感じます好


次回は何を食べようかなぁわくわく 

----------------------------------------
次回の函館ツアーは4月22日(金)~26日(火)予定です♡

◆4月22日(金)午後調整中 レインドロップ講座予定
◆4月22日(金)19時~満月のスペシャルセッション 受付1枠予定
◆4月24日(日)11時~13時:アロマクッキングワークショップ予定
◆4月23日(土)15時半~24日(日) セッション受付予定
○場所:函館駅周辺予定

ご予定を是非チェックしてくださいね、リクエストがございましたらメッセージお待ちしております☆詳細は後日発表いたします!

アロマクッキングワークショップは、お料理にアロマを使う基本のキをお伝えさえていただきながら、green樹 山下可奈子さんのブランド発売予定のベジタブルパウダーと玄米粉を使ったガレットとローフードのコラボレーションの内容の予定です。