愛と調和のUniversal Family
ピーチ ムーン 

フォーチュン

 

アダルトチルドレン心の傷を

 

アートセラピー・

トラウマの癒しセラピー
占いと心理カウンセリングで


愛情あふれる共育ちファミリー

喜びあふれるセカンドライフに

ライン公式👇リンクは
コチラ

 

こんにちは

占いカウンセラーのタラニです。

 

「もっとがんばれ~~」と

貴方を叱咤するインナーパーツはいませんか?

 

いつも、このままの私では足りない」

「このままの私ではダメだ」と叱咤してくる

批判家パーツが私の中にはいるんですよね。

 

今回のブログでは、自己否定が止められない

苦してくへとへになったお話です。

 

 

ある時、私が自己否定の発作を起こしていたデス。

そのことに気がついて内省していると

こんなイメージが浮かんできました。

 

(ここからは夢の中の話)

スポーツクラブの合宿に参加して

ハイキングをしていると

急に絶壁崖が出て来て

前を歩いている10代前半の男の子が

崖から落ちてしまったんですね。

それから、大人がいるんだけれど

窒息しそうになっているその子を

更に水の中に引きずり込んじゃうんです。

私は「死んじゃう止めてよ~~」って

恐怖感で目が覚めたんです。

パートナーから、息が止まっていたよ。

と言われてびっくり、10代の男の子は私だったみたい。

 

(そこでパートナーに夢の話を打ち明けてみると)

パートナーから「昔はスパルタ教育でそんなやり方だったよね。それは、社会の問題だったよ。」

なるほど、これは私たち世代の厳しい部活や受験競争が激し時代だった背景があるよね。

 

その後も、「他人に甘えちゃいけない」「頼っちゃいけたい」「出来ないって言っちゃいけない」

みたいな感覚って今の大人の自分にもあるなって思うんです。

 

そんな訳ないのにね。「人に尋ねても喜んで教えてもらえるし」「周りは仲間だし」「初めてのことは出来なくて当たり前だし」

「お母さんに怒られて、許してもらえなかった」ってインナーチャイルドは思っているけど

母親がそんな血も涙もない鬼のようなわけないし

「許してもらえなかった」「愛されなかった」

なんて、間違った思い込み以外のなにものでもないよね。

 

さらには「頼っちゃいけない」「聞いちゃいけない」「甘えちゃいけない」

「自分で頑張れ」「依存的なのは良くない」「人が怖い、自分は弱い」って

自分で自分をがんじがらめにしていない?

 

悔しいけれど、そんな不自由な思い込みを子供時代に作っちゃって

大人になって就職しても、独立しても

恋愛・結婚しても 必死で人を避けたり、怖がったり、

孤立しちゃってこなかったかな?

 

「助けが必要な時は適切な人に助けてもらったり、お礼を言ったりすればいいじゃない」

 

それが出来ずに、ずっと自分を否定したり、卑下したり、責めたりしながら自分を守っているのは

 

よほど、子供時代に怖い思いをしたんだと思うわ。悲嘆悲しい

 

 

欲求の投影

 

困っているのは私ではない。お母さん(相手)だ。

「お母さんのバカバカバカ~~~」

 

お母さん(相手)はもっと助けを求めたらいいのに

もっと人と仲良く助け合ったらいいのに

もっと楽しそうにしたらいいのに

 

これって、本当はお母さんに投影した自分のことなんですよ。

でも、妙にお母さん(相手)が困っているかわいそうな人に見えている。

 

だから、私はお母さん(相手)を心配して世話をしなければ「大変なことになる」と思って

一生懸命に訴えたり、何とかしようとする。

 

こういう自分を相手に投影して、相手を助けようとすることを救済者思考って言うんですって。

まず、自分のことを大切にしないといけないのにね。

 

なので、人生の解釈を変える必要がありますね。

 

子供の時は、周りに迷惑かけないように「一人で頑張らなくてはならない」と思いこんできたけれどそれでいいの?

これからは「パートナー・家族や仲間と共に、助け合った方が上手くいくし、楽しい」じゃん、そうしようよ。

 

分からないことは「ありのままに 素直に教えてもらったり、助けてもらったりした方は結果いいよね。」

 

 

タラニのスキルの一部

 

 アートセラピーでモヤモヤを吐き出して

四柱推命で人生設計図とDNAを理解し

タロットで潜在意識をクリーニングして

カウンセリングで心の癖を修正し

コーチングで新しい人生物語を綴っていく

 

 

 

 

㋂31日にイベント開催を決定しました✨

雨天中止の場合はライン公式より決定次第ご連絡入れさせていただきます。

 

今回のイベントでは触りの部分と
タラニというキャラクターを知って頂くという意味で
31日日曜日は『開運占いのみ』のお試し価格となっていますので、ぜひ、ご活用くださいね!
 
申し訳ございませんが、31日はシリアスな占いカウンセリングは出来ませんのでご了承ください!
 

 
 
 
 


愛ある平和な家庭が増えますように

占いカウンセラー 深野タラニ

 


 

 

【初回占いカウンセリング】

通常50分11000円を→【7700円】でお試しできます。

受付状況の詳細は以下のライン公式をご覧下さい。

占いカウンセリングのご予約·お問い合わせは、

👇️👇️こちらから👇️👇️

👆
 

 

 

 

癒し部屋&

未来の自分が待っている家

Universal family 

 

木金土日月

10時半~16時半

10:30~

11:30~

12:30~

13:30~

14:30~

15:30~

 

ライン公式👆より
完全予約制

ご予約時間はライン公式から確認できます

 

 
 

Peach Moon Fortune

Peach Moon Gallery

Peach Moon Tree House

さいたま市桃月園内

 

 

 

タラニの色々な横顔紹介スター

 

ニコニコタラニママの『共育ち家族』構築メソッド

ニコニコACとして共依存になっていた最初の結婚
ニコニコ私はHSPだったんだと気が付いた

ニコニコ2男2女の産みの親・毒親・母親

ニコニコ3人看取った二度目の結婚

ラブPeach Moon Gallary併設

ラブPeach Moon Tree House

ニコニコ民泊 くつろぎの部屋 ホストマザー

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ハート流れ星

HSP
無力感ちょっとしたことで傷ついたり凹んだりするあなたへ

私は何者か?
感情や思考に囚われてしまう
運命を知って、どう生きるか?
嫌われたくない
孤独とひとりぼっち

セルフモニタリング

完璧主義 白黒思考

愛着障害
ノイローゼ・うつ
不登校・ひきこもり
心理的抵抗 否認怒り取引投影転移回避依存
諦め納得受容感謝統合

家族関係が不安で疎外感を感じているあなたが自己実現を叶えながら【アート自動書記で】絶対に和気あいあいのアイワナ共育ち家族が築ける

 

 

 

音譜花パートナーシップの人気記事花音譜

 

 

パートナーとのケンカの解決法

 
美健康
 
 
 

 

 

 

 

 

 

セッションの注意

 

ピーチムーンギャラリー

最高の調和の瞬間を切り撮るカメラマン

ケン ツカサ

 

プロフィール

 

ツカサパパのインスタグラム


Peach Moon Galleryのインスタグラム

 

アートセラピーや占いカウンセリングで

ひとりぼっちさんの恋愛家庭・使命・人生開花を専門としています。
私の占いカウンセリングを受けることで、
心の中に愛し愛される「本当の自分と共育ち家族」を構築し、
自分らしいセカンドライフをさわやかにスタートすることが出来ます。

Instagramはコチラ👇

 

 

過去の私が、再婚・死別・再会・介護・不登校と向き合い
家族の心のケアを考え続けてきたからこそできる
占いカウンセリングがあります。

noteはコチラをクリック👇

 

プライベートやアートギャラリーの情報も発信しています。

Facebookはコチラ👇

 

最新の情報は公式LINEで受け取れます。👇クリック👇

ご予約・お問い合わせ・イベントなどに興味のある方は、

よろしかったら、ラインに登録よろしくお願いします。