愛と調和のUniversal Family
   Peach Moon          fortune & gallery






AC,HSP,C-PTSDなどの心の傷を乗越えて

愛情あふれるパートナーシップと

喜びあふれるセカンドライフを

スタートしよう!


ライン公式👇リンクは
コチラ
 


こんにちは

 

アートセラピスト&

占いカウンセラー タラニ です

 

 

昨日はお天気が最高で富士山が良く見えました。

 

 

 

  不幸な出来事は本当の自分に気づくチャンス

 

失恋や不倫、離婚、リストラ、病気や別れなど不幸な出来事が出来湧いた時

あなたは表面的なことにとらわれて、小手先の対処法に頼っていませんか

それでは、いつまでも苦しみから逃れることが出来ませんよね。

一度、立ち止まってしっかり運命と向き合って対話してみませんか?

 

 

  運命を知り「本当の自分」とつながる

 

運命はあなたのルーツや気質、今のタイミングのあなたを教えてくれます。

自己理解を深め、自分を愛し、運命から暖かく応援されることで

人生を新しいステージに進んでいいよのサインと受け止めましょう。

「本当の自分」とつながると自分で自分の味方になってとても心強い気持ちになれますよ。

 

 

  「ここぞ!」という時の占いカウンセリング

 

ぜひ、「ここぞ!」という時にはぜひ、占いも思い出してください。

それは、常に占いに依存するのとは違います。

何からなにまで占いを頼るのではなく、あれこれ考えがまとまらず空回りする前に、

運命とつながって現状突破、前進、飛躍するためにアドバイスをもらうためです。

 

 

  あなたを愛し、暖かく応援してくれる存在がいる

 

ひとりで考えたり、周りの人に相談するだけでなく、

「占いカウンセラー」だからこそ出てくる、

客観的で前向きなメッセージを送ってくれますよ。

 

あなたの「運命さん」をお大事に!

 

 


愛ある平和な家庭が増えますように

占いカウンセラー 深野タラニ

 

 

ミッション

「健康的な心理」を身に着けて、

愛ある「素敵な自分」が、世の中に

平和な「共育ち家族」増やす

※タラニの考える「健康的な心理」とは、「自己理解×自立×共生×現状満足」です。


 

癒しのアート占いカウンセラー
 
 
 

最高の調和の瞬間を切り撮るカメラマン

 

プロフィール

 

ツカサパパのインスタグラム


Peach Moon Galleryのインスタグラム
 

 

【初回占いカウンセリング】

通常50分11000円を→【7700円】でお試しできます。

受付状況の詳細は以下のライン公式をご覧下さい。

占いカウンセリングのご予約·お問い合わせは、

👇️👇️こちらから👇️👇️

👆
 

 

 

 

 

未来の自分が待っている家

Universal family 

 

木金土日月

10時半~16時半

10:30~

11:30~

12:30~

13:30~

14:30~

15:30~

 

ライン公式👆より

完全予約制 


https://liff.line.me/2002866543-Z66NxD0M?liff_id=2002866543-Z66NxD0M&is=HcueMr4uOR 



ご予約時間はライン公式から確認できます

 

Peach Moon Fortune

Peach Moon Gallery

Peach Moon Tree House

 

 

 

 

タラニの色々な横顔紹介スター

 

ニコニコタラニママの『共育ち家族』構築メソッド

ニコニコACとして共依存になっていた最初の結婚
ニコニコ私はHSPだったんだと気が付いた

ニコニコ2男2女の産みの親・毒親・母親

ニコニコ3人看取った二度目の結婚

ラブPeach Moon Gallary併設

ラブPeach Moon Tree House

ニコニコ民泊 くつろぎの部屋 ホストマザー

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ハート流れ星

HSP
無力感ちょっとしたことで傷ついたり凹んだりするあなたへ

私は何者か?
感情や思考に囚われてしまう
運命を知って、どう生きるか?
嫌われたくない
孤独とひとりぼっち

セルフモニタリング

完璧主義 白黒思考

愛着障害
ノイローゼ・うつ
不登校・ひきこもり
心理的抵抗 否認怒り取引投影転移回避依存
諦め納得受容感謝統合

家族関係が不安で疎外感を感じているあなたが自己実現を叶えながら【アート自動書記で】絶対に和気あいあいのアイワナ共育ち家族が築ける

 

 

 

音譜花パートナーシップの人気記事花音譜

 

 

パートナーとのケンカの解決法

 
美健康
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの注意

 

 

アートセラピーや占いカウンセリングで

ひとりぼっちさんの恋愛家庭・使命・人生開花を専門としています。
私の占いカウンセリングを受けることで、
心の中に愛し愛される「本当の自分と共育ち家族」を構築し、
自分らしいセカンドライフをさわやかにスタートすることが出来ます。

Instagramはコチラ👇

 

 

過去の私が、再婚・死別・再会・介護・不登校と向き合い
家族の心のケアを考え続けてきたからこそできる
占いカウンセリングがあります。

noteはコチラをクリック👇

 

プライベートやアートギャラリーの情報も発信しています。

Facebookはコチラ👇

 

最新の情報は公式LINEで受け取れます。👇クリック👇

ご予約・お問い合わせ・イベントなどに興味のある方は、

よろしかったら、ラインに登録よろしくお願いします。